Top > Comments > メーヴ

Comments/メーヴ の変更点

[[メーヴ]]

-好みなんだけどスキルが使いにくそうだな。少なくとも死ぬこと前提として運用する僚機には向かないだろうな。数値にもよるけど、死ににくいけど事故死があるSTの保険用かなぁ。耐久差で狩に来たやつ返り討ちにできるかもだし。 --  &new{2016-05-11 (水) 22:27:42};
--自機の耐久上げたい人にはよさそうだね。
なんだかんだ言いつつ使う人多そう --  &new{2016-05-11 (水) 22:40:44};
--仮に1.5倍とかだと、4連の直撃食らっても生き残れるわけか。ありだな。 --  &new{2016-05-11 (水) 23:52:55};
-どういうわけかイラストレーターの名前が改名前の物になっている。正しくはNECO戦車さん。改名したの相当前っぽいけど。 --  &new{2016-05-11 (水) 23:36:13};
--仕事受けたのがこの名前の時だったんじゃないかな。改名したの去年っぽいし。リリカの方のデザイナー調べてたら仕事受けたのが去年っぽいからたぶんそれで。 --  &new{2016-05-11 (水) 23:55:30};
--実装から少ししたらアプデの時に唱子と同じくPNの変更来るかな? --  &new{2016-05-12 (木) 01:07:14};
-試合開始時のみ使って1度死んだらリザーブに乗り換えればかなり良さそう。上昇した最大値分がリペアで回復できるのなら購入確定だな。 --  &new{2016-05-12 (木) 08:40:45};
--書き方的にシンディのスキルと多分同じ扱いだろうから増えた分はきっちり回復できると思う。STとかSNとか滅多に死なない兵種、死なない自身のあるAS、オートリペアの自機SPなどなど色々夢が広がる --  &new{2016-05-12 (木) 11:40:39};
-大雑把に検証したところ開始時のみ耐久15000になる模様 --  &new{2016-05-12 (木) 15:28:32};
--ファッ⁉ --  &new{2016-05-12 (木) 15:30:32};
--兵種は何か教えてくださいなんでもなんでも 標準体力が軽9千 中1万 重1万1千なので気になるます --  &new{2016-05-12 (木) 15:53:11};
---体力は、一律で一万だよ --  &new{2016-05-12 (木) 16:01:09};
---HVとENどっちも試したけど両方10000→15000だった --  &new{2016-05-12 (木) 16:01:56};
--中量機でロケランの直撃を3発受けて倒れない程度の耐久になるな。軽量機は実弾で、重量機は爆熱でほぼ即死レベルのダメージを受けてしまうから、中量機向けといえるだろうか。リスポーンしないことを考えて立ち回るのならとても有効だと思う。 --  &new{2016-05-12 (木) 16:20:55};
---大体、従来のロケラン確定数に+1て考えていいと思う --  &new{2016-05-12 (木) 16:38:31};
---割とよくあるリーダー対決で確実に勝てるってのは中々大きそう。 --  &new{2016-05-12 (木) 21:20:38};
--やっぱ回復も出来るよね、出来ないならそんなもんかで終わりそうだけど --  &new{2016-05-12 (木) 20:01:10};
-砲撃命中の「あた~り~」がかわいい --  &new{2016-05-12 (木) 16:04:28};
-見た目も声も良くてスキルもヤバいってなんなんだこの完璧超人FHは… --  &new{2016-05-12 (木) 17:52:23};
-分かる範囲でボイス追加しました、枠が無かったので追加しませんでしたがフュージョンレベルアップ時に「体がふわふわする感じ」のボイスもあります、若干ツンデレっぽさがあり良いキャラです --  &new{2016-05-12 (木) 18:21:49};
--ボイス追加しといた --  &new{2016-05-12 (木) 19:44:32};
--ツンデレというか、病んでるきが・・ サンプル聞いただけだが。元気なさすぎ。こっちまで --  &new{2016-05-12 (木) 22:29:18};
--元気がないと言うか、感情が声に出ない系だな。多分、テクスチャ抜けで機体が地面から落ちたら、「きゅーそくせんこー」って言うと思う。 --  &new{2016-05-13 (金) 11:59:55};
-15機全員メーヴにして開幕ピットまで一気に押し込んでリスキルゲーを始めることはできるのだろうか --  &new{2016-05-12 (木) 23:55:42};
--ガンオンかな? --  &new{2016-05-13 (金) 04:31:46};
-なんか名前間違えている人多くない? レーヴとかリーヴ(21)とか。 --  &new{2016-05-13 (金) 12:45:10};
--メーヴェちゃん…うっ頭がっ --  &new{2016-05-13 (金) 21:02:33};
-援護要請の「助けて私ピンチ」がかわいい助けちゃう。 --  &new{2016-05-13 (金) 14:55:25};
--キット要請の庇護欲駆り立てられる感じたまらん。 --  &new{2016-05-14 (土) 15:34:19};
-ほとんどの人がチュートリアルで砂のコアブレイクやっただろうからわかると思うけど、あれってだいたい11000くらいのダメージじゃん?HP15000になってるとしたら即死させられなくないか?それとも砂でコア撃つと表示に関係なく倒せるのかな? --  &new{2016-05-13 (金) 14:19:18};
--ダメージ通りだから15000超えないとフルからは倒せんね。こっちは開幕限定とはいえコア防御上げるFHが苦しそう。 --  &new{2016-05-13 (金) 14:24:02};
--砂チュートリアルはバックスタブで倒してたよ… --  &new{2016-05-13 (金) 20:41:22};
--実弾でのコア直撃はその武器の攻撃力の3倍だからね それでもどのSRでも確殺じゃないのはすごいな・・・てかやばいかも これって兵科関係なしに15000なのか!? --  &new{2016-05-13 (金) 21:08:34};
--無意味に逆のベクトルで計算してみたが、こいつを乗せたマラバリスタは万BZを20発食らっても生きてるし、こいつを乗せたスタウトはボディなら黄ARのバリエンテを120発(ガチャ産のフル弾薬)当てないと倒せない。 --  &new{2016-05-14 (土) 16:56:04};
-スパッヒーの人が一段と・・・いや3,4段はやばくなりそうだ --  &new{2016-05-13 (金) 21:09:39};
--ここでその名前を見るとは…… 次の戦場を翔るが楽しみだわ --  &new{2016-05-14 (土) 02:00:15};
-水着画像見て思ったが、正直絵のレベルが他より一段くらい… --  &new{2016-05-13 (金) 23:16:54};
--審美眼に自信ニキオッスオッス --  &new{2016-05-13 (金) 23:35:42};
--画風の違いを絵のレベルと勘違いしてるのかな? --  &new{2016-05-13 (金) 23:47:00};
--絵のレベルが明確に数値化出来るスカウターでも開発したんか? --  &new{2016-05-13 (金) 23:54:01};
--フルボッコで草 --  &new{2016-05-14 (土) 04:32:56};
---絵見て「上手いな」「下手だな」って思うのは普通だろ?そこで審美眼()とか言い出すのがひねてるだけだ --  &new{2016-05-14 (土) 05:20:05};
---そう思った具体的な理由も示さずレベルがどうこうなんてそのキャラのページで言い出せばそりゃ反感も買うと思うのだが… --  &new{2016-05-14 (土) 07:46:36};
---↑言いたい事そのものには同意。ただまぁ突っ込もうと思えば突っ込める部分も無くはない。とはいえ、そんなのどんな絵師にも言えるし、やっぱ突っ込むだけ野暮なんだよね。特に、こういう「好き」or「関心がある」人が集まる場では。 --  &new{2016-05-14 (土) 16:46:02};
-シュツルムボック直撃してるんだから落ちてくれよ頼むよ・・・ってなった --  &new{2016-05-14 (土) 00:06:22};
--自社製品に耐えるFHの鏡 --  &new{2016-05-14 (土) 13:45:51};
-この娘って年齢設定どのくらいなんだろうね?初期服ぱっと見だと大人って感じがするけど水着コスで体型見てみるとなんか発達途上というか幼児体型な感じがするっていうか... --  &new{2016-05-14 (土) 02:22:00};
--妖精さんに年齢なんて概念は無いゾ --  &new{2016-05-14 (土) 04:22:45};
-この子のお勧めのコスはどの組み合わせだろうか?リリカ優先して買ったけど撃破したときにこの子見てすんごい欲しくなった。 --  &new{2016-05-14 (土) 00:03:15};
--サマースタイルの上と水着の下を組み合わせよう --  &new{2016-05-14 (土) 12:48:21};
--スカートは汎用性高そう。雰囲気がすごいいい --  &new{2016-05-14 (土) 12:50:44};
--この子多分パイ○ンだよね。 --  &new{2016-05-14 (土) 12:51:05};
-クレイオ・アイノ・メーヴ・レティシアで四兄妹って感じだな。うむ。 --  &new{2016-05-14 (土) 15:31:20};
--兄… --  &new{2016-05-14 (土) 16:34:41};
--誰か生えてる疑惑・・・!? --  &new{2016-05-14 (土) 20:13:38};
--姉妹(きょうだい)のきょうだい読みは問題ないが誤変換にしては性別から違ってるw --  &new{2016-05-14 (土) 22:28:35};
--長女アイノ・次女クレリオ・三女メーヴ・末女レティシアかな。白髪(銀髪)分隊作りてぇ… --  &new{2016-05-15 (日) 04:00:11};
--おい、なんでウーナがいないんや! --  &new{2016-05-15 (日) 15:15:54};
---ウーナはおかあさんなんでしょうきっと --  &new{2016-05-16 (月) 02:26:44};
---そしてブリジット叔母さん、カンペキだな。 --  &new{2016-05-16 (月) 14:19:56};
--はじめは、落ち着いた長女アイノ・だらな次女メーヴ・無垢な末娘レティシアって感じかなって思ったんだけど、たまにアイノに感じる幼さは、きっと、クールで頼れるクレイオ&color(White){兄様};の存在から来てるんだとか、思って・・・。 --  &new{2016-05-16 (月) 14:30:14};
-ツインテも試合中のアイコンだと悪くないぞ --  &new{2016-05-14 (土) 17:05:18};
-サンプルボイス聞いたらイラストでやや大人っぽい声だとイメージしてたから思ったより幼くて驚いた --  &new{2016-05-15 (日) 00:58:01};
--声聞いた瞬間、彼女は私の為に遣わされた天使なんだと思った。もし彼女が妖精であるなら、妖精とは天使の事なんだと思う。私は悪戯な妖精に惑わされているだけなのか、それとも今まさに天国へと導かれているのか。向かう先は分からないけれど、彼女が私を呼んでくれるのならどこまでだって行ける気がする --  &new{2016-05-15 (日) 02:04:56};
---おい戻ってこい。妖精は英国だと悪戯好きで人さらったりするやばい奴だから。そっちいっちゃダメだから --  &new{2016-05-15 (日) 02:24:08};
---妖精に誘われて戦争ごっこ…ベルセルクの妖精の国思い出した… --  &new{2016-05-15 (日) 22:14:36};
---メーヴが敵だと言っている… --  &new{2016-05-15 (日) 23:06:32};
---そういやラノベに「彼女は戦争妖精(ウォーライク)」って作品があったのを思い出した。 --  &new{2016-05-16 (月) 06:02:47};
---ケルトでメイヴっていうとな…うん…オリモノいりの蜂蜜酒とかな… --  &new{2016-05-16 (月) 20:33:25};
---無法地帯ケルトが生んだスーパーケルトビ○チの話はNG --  &new{2016-05-16 (月) 20:53:41};
-見た目、声、能力の三拍子が揃ったスーパーFH
唯一期待を裏切られたのはツン娘じゃなかった事。でも無気力系もこれはこれで・・ --  &new{2016-05-15 (日) 02:24:59};
-欲しいんだけど何に乗せるべきなん? --  &new{2016-05-15 (日) 10:43:37};
--NNRの固有スキルは基本なににのせても機能するからスキル枠四つと相談しつつ俺は自機ASに乗せる予定...HVに乗せてた人は動きが臆病になってたからASだ --  &new{2016-05-15 (日) 13:47:14};
---アイノを解雇しなければならないのか... --  &new{2016-05-15 (日) 14:05:26};
--体力高くなって生き残りの可能性が増えるから汎用性高い兵種の方がいいかなー。だとするとASが安定かも?うちのアイノさんには別分隊リザーブ用のAS作って載せ替えてあげたよ。リザーブにはこの子合わないからね。 --  &new{2016-05-15 (日) 15:14:40};
--STに乗せると敵とのキャノン戦で生き残りやすくなるぞ、落ちなきゃ結構持つし。 --  &new{2016-05-17 (火) 23:38:45};
-NNRはクレキチの次にレー豚も生産するようになったのか…かわいすぎるぞこの娘 --  &new{2016-05-15 (日) 23:07:52};
--間違えた、メー豚だな --  &new{2016-05-15 (日) 23:08:52};
--ロドリックの○兄弟を生産するGIW。旧文明より受け継がれし豚の量産体勢サリオ。特定需要特化のZ&S。うむ、バランス取れてるな! --  &new{2016-05-15 (日) 23:28:10};
-フュージョンしてもいいよ(意味深) これは間違いなく狙ってますねぇ・・・ --  &new{2016-05-16 (月) 19:37:23};
--ほかのFHも狙ってる娘いるのよ --  &new{2016-05-16 (月) 19:51:07};
-KD戦になって、残り30秒で1点差で押してるからと肉入り全員で撤退してる時、上手いSNに僚機を潜り抜けられコアぶち抜かれたけどメーヴのスキルのおかげで生き残れた。いやホント1.5倍は安心感あるなぁ --  &new{2016-05-16 (月) 22:59:23};
-メーヴ=Medb=メイヴ。よってメーヴはビッチである。Q.E.D. --  &new{2016-05-17 (火) 12:46:13};
--戦闘機の可能性が(某戦闘妖精) --  &new{2016-05-18 (水) 02:05:49};
---「GOOD LUCK」バシュッ --  &new{2016-05-23 (月) 07:12:00};
-やっぱりメーヴって肉入りのが輝く感じなのだろうか・・・
サービス開始からずっと使ってるサリーナに愛着もありロマンを取るか実用を取るか
凄まじく悩んでるんだが -- [[ ]] &new{2016-05-15 (日) 00:28:00};
--俺はサリーナに自機譲って貰ったわ…チュートリアルでASに乗せてたから買いなおして座布団運びに転職させたよ 愛着?なにそれ美味しいの?にしちゃうメーヴちゃんマジぶっ壊れ --  &new{2016-05-15 (日) 00:39:26};
---それは愛が足らないな(末期) --  &new{2016-05-15 (日) 00:41:32};
---実際ロケラン1発食らってから今までの体力でスタートってのはとてつもなく大きい。愛などかすむほどに。キャラゲーとしては終わった感あるけどな。 --  &new{2016-05-15 (日) 00:52:16};
---↑その内フュージョンでユニーク継承とかやりそうな気もするけどな、スキル欄に空白もあるし --  &new{2016-05-15 (日) 00:58:27};
--「何が何でも使う」のも愛なら「何かしら使い道を探る」「僚機としてでも傍に置き続ける」のもまた愛じゃないか? 俺は自機HVで使い始めた唱子が気に入って僚機SP用唱子を買おうと思ってたBITが何故かメーヴになってたが…。 --  &new{2016-05-15 (日) 01:40:30};
--結局サリーナに自機を譲って貰ったけど、分隊枠一つぶっ壊してサリーナとメーヴのダブルAS編成で
使う事にしたわ。流石にクラン戦の時は・・・いやリザーブでワンチャン。 -- [[木主]] &new{2016-05-18 (水) 00:12:31};
-一回死ぬと効果消えちゃうのがな。死ななきゃ強いのはわかってんだが流石にノーデスは難しいな。 --  &new{2016-05-19 (木) 17:09:52};
-紛う事なきぶっ壊れ --  &new{2016-05-20 (金) 16:50:41};
--騒がれないのが不自然な位強いよね。欠点もリザーブ乗換えでチャラになるし。 --  &new{2016-05-20 (金) 17:05:42};
---そういうリザーブの使い方だと戦況の変化で乗り換えるってことができなくなるけどね。そういうのは他のやつに任せるってならそれもいいんだろうけど。 --  &new{2016-05-20 (金) 17:21:02};
---リミエルとウーナも異常なユニーク持ってるのに騒がれない不思議 --  &new{2016-05-20 (金) 18:40:03};
---特定部位判定時のみのその2つと比べるのは流石に無理ありすぎるわ。特にリミエルが異常ってw --  &new{2016-05-20 (金) 18:59:35};
---まあユニークスキルだからだろう。一部どう使おうってスキルもあるが、プレイスタイルとかにもよるし、いろんな方面で優秀なものあるしで一択にはならないからでしょ。 --  &new{2016-05-20 (金) 19:14:48};
---もし最初期にこのスキル持ったキャラが居たとしたら、間違いなく「増加分のHPは回復しない」っていう設定になっていたと思う。ロット品なら分かるけど、Bitで買えるFHまで後出しの方が強い必要性あるんかな? --  &new{2016-05-21 (土) 18:02:56};
---最初期にシンディっていう弾数バージョンがいますやん。 --  &new{2016-05-21 (土) 18:16:38};
--死んだらリザーブってなんか使い捨てみたいでアレだな… --  &new{2016-05-20 (金) 20:06:57};
---シンディ「同感デース」 --  &new{2016-05-20 (金) 21:41:55};
---死んでも使い続けるってのも、表現だけならアレだぞ --  &new{2016-05-21 (土) 16:45:34};
---極論だけど、FHの中には死んで輝くタイプと死ぬまで輝くタイプがいるからな。 --  &new{2016-05-31 (火) 05:13:48};
---もし僚機の総KDが見れるとしたら…うん、うちのアイノもタカヤも間違いなく悲惨な数字になってるな --  &new{2016-05-31 (火) 21:22:19};
-パイスーの下半身がぶっこわれすぎ --  &new{2016-05-21 (土) 01:54:23};
--ほとんど紐だな --  &new{2016-05-21 (土) 02:04:33};
---もう絆創膏でいいんじゃないかな? --  &new{2016-05-21 (土) 16:06:28};
-この子購入時、不安そうな声と台詞が相まって、めっちゃ嫌そうというか・・・なんか怯えられてる気がするのは俺だけだろうか --  &new{2016-05-24 (火) 20:57:44};
--まあ性格的に最初はこんな感じだろう。 --  &new{2016-05-24 (火) 22:07:15};
-この子のコス選択した時の「サイズが大きい」って台詞、「サイズが大きい」と「サイズが大きい?」の2種類あるよね。 --  &new{2016-05-31 (火) 18:21:06};
-リペアしてもらった(嬉) カワイイ --  &new{2016-06-06 (月) 15:14:43};
-当然だがバックスタブを食らうと耐久値に関係なく即死である。耐久値が高いからと慢心して索敵を怠ってはいけない(戒め) --  &new{2016-06-11 (土) 11:08:14};
-この子の水着は落ちますか?(ドロップ的な意味で) --  &new{2016-06-11 (土) 12:11:25};
--水着はドロップしないってのが通説。 --  &new{2016-06-11 (土) 13:40:25};
---落ちないんですね・・・ありがとうございます --  &new{2016-06-11 (土) 15:00:12};
-この子の私服に下だけ水着はかせてる奴いて実にナイスだった。
裸エプロンみたいな感じで
貴方のような敵に私は撃たれ負けたい‥‥。 --  &new{2016-06-11 (土) 22:41:15};
--パイロットスーツって上下セットじゃなくて別の上とパイロットスーツの下だけって出来たっけ...?よりきわどくなりそうだ... --  &new{2016-06-11 (土) 23:22:18};
--木主だが新しく出た礼服に水着履かせたわ。俺満足大満足。戦場で会ったらよろしくな --  &new{2016-07-01 (金) 01:32:35};
---あんた天才すぎるだろ…ちょっと礼服買ってくる --  &new{2016-07-03 (日) 21:27:21};
-自機にて、「敵機、20を撃破」を確認 そこそこうれしそうな感じでした --  &new{2016-06-12 (日) 17:12:27};
-クラン戦での追加衣装はやくこないかなあ。シャツ&ネクタイの衣装に水着下を合わせたいんだよ。課金でもいいからはよ!! --  &new{2016-06-19 (日) 03:05:36};
-水着きせてみたけどあまり育ってはいない模様 --  &new{2016-06-20 (月) 14:19:44};
-GhostTownでの専用セリフがどこかもの悲しい。 --  &new{2016-06-20 (月) 17:42:36};
-水着買った瞬間下方修正確定して草も生えない、せめてこの不幸で誰かの飯がうまくなりますように --  &new{2016-06-27 (月) 01:34:30};
--この莫迦野郎!おめーは何のために水着を買ったと言うんだ!着せてカワイイなら強くても弱くてもそこになんの違いもありゃしねぇだろうが! --  &new{2016-06-27 (月) 11:00:13};
--メーヴ以外を使ってた人は今後多少幸せになるだろうから安心しろ。ほぼほぼ初手メーヴ一択の大会は流石にな。 --  &new{2016-06-27 (月) 12:10:19};
---こんなん実装した運営が一番悪いってことで --  &new{2016-06-27 (月) 13:52:20};
-弱体化するとすれば10000までしか回復できない増加分は回復出来ないようになるとかそう言うんかな?こういう調整ならまぁ妥協点 15000まで回復出来るから生存率が高いんであって回復できないのならそこまで壊れた性能じゃなくなると --  &new{2016-06-27 (月) 21:41:35};
--表示はHPバーに増加分で別の色のHPバーがあって見やすい感じだといい --  &new{2016-06-27 (月) 21:44:18};
--修正内容が+5000から+2500にしましたになりそうな予感もしなくもない --  &new{2016-06-27 (月) 21:52:00};
---まあ2000~2500が妥当なとこだろ。初回のみなんだし。それ以上減らすと今度は産廃化が著しい。(サロメさんも出たし) --  &new{2016-07-03 (日) 22:52:48};
--増加分回復なしにするとシンディと同じ文面なのに条件が違うことになって紛らわしいからなさそう --  &new{2016-06-27 (月) 22:13:54};
--増加分は回復できません!かわりにリスポン時にも効果継続します!でまさかの僚機用超強化で --  &new{2016-06-27 (月) 23:29:18};
---それ実現したら「フハハハハ。実弾武器が何機いようと物の数ではない!」できちゃう? --  &new{2016-07-13 (水) 18:10:29};
-弱体化のソースどこ?公式みても見当たらないんだが。 --  &new{2016-07-01 (金) 21:06:56};
--生放送だかネカフェイベントの発言じゃなかったっけ?記憶違いかもしれんけど --  &new{2016-07-01 (金) 21:08:50};
---大会生放送の決勝で出演者のだれかが「全部同じFHだ」的なこと言って、それに対して石川Pが「調整考えてる」的なこと言ってたと思う。 --  &new{2016-07-01 (金) 21:17:19};
--生放送でメーヴが10人並んでたとか軽く放送事故だろうな。それだけぶっ壊れてて一択な性能ってのは運営側は理解してるだろうし近々弱体化来るだろう --  &new{2016-07-03 (日) 23:32:04};
---10人並んでたとか大会見てないだろ --  &new{2016-07-15 (金) 18:36:10};
---YouTubeかニコ生かで全部メーヴwwwってコメントで言われてた記憶があるけど? もし10割がなかったとしてもメーヴばかりだったのは事実だが 横槍した --  &new{2016-07-16 (土) 00:25:25};
--衣装全種類くれるなら弱体化してもいい --  &new{2016-07-08 (金) 19:56:44};
--公式の大会動画見ればいい(公式サイト)10中9人メーヴで発言効かなくても弱体化想像してしまう --  &new{2016-07-16 (土) 20:05:40};
-(報酬でパイスーの下が出たとき股の布部分を認識できなかった) --  &new{2016-07-06 (水) 17:18:32};
-今更ながら、フュージョンLv50の台詞を報告 「レベルマックス あたし、嬉しいよ 隊長」 --  &new{2016-07-10 (日) 16:45:34};
--反映しました --  &new{2016-07-15 (金) 18:38:43};
-明らかにメーヴ一強。だけど運営的には武器もFHも弱体はあまり考えず
他を調整して使用率バラけさせる方針らしい。
武器はともかくメーヴのスキルは他が相当な壊れスキル持ってこないかぎりはやっぱり越えられないよな。 --  &new{2016-07-15 (金) 12:57:50};
--ごめん、壊れ性能でたら弱体よりも他を調整って方が俺は好きだわ。その方が悩める。大会じゃメーブ乗りばっかでも野良で見る事はそんなに無い希ガス。リザーブに乗り換えてだけかもしれんけどね。 --  &new{2016-07-15 (金) 18:11:32};
---野良だと連携取りにくい分、試合に動きが多いからキルデスも動きやすいし。死ななければってのが難しいからね。 --  &new{2016-07-15 (金) 20:01:27};
---カジュアルだからなランクマ行ってみろメーヴ率が6割を越えてるぞ。純粋に強さを求めたらメーヴ以外あり得ないって現状を作った運営が悪い --  &new{2016-07-15 (金) 20:51:18};
---純粋にキャラとして好きだからメーヴを使っているのに、友人に「結局おまえも強いやつが好きなのな」と言われた私涙目 --  &new{2016-07-16 (土) 20:44:18};
---大抵その路線はぶっ壊れ連発のバカゲーになるけどな。これ乗ってると威力3倍とか、HPが5倍になりますとか。DPSも20000ぐらいまで上がったりな。 --  &new{2016-07-16 (土) 22:43:42};
--メーヴに合わせて調整すると全FHがユニークスキルありきになるよな。汎用でも十分やれて見た目好きなの使えるってとこが良かったのに。 --  &new{2016-07-16 (土) 20:59:50};
---悩めるぐらいにそれぞれのFHに有用性あった方がいいとは思うけどなぁ。~一択みたいのはアレだけど。 --  &new{2016-07-16 (土) 21:06:12};
--戦況膠着が一番つまらんゲームなのにそれに拍車をかけるからなぁこの子は。運営も使用率は把握してるだろうし他弄っても変わらないようなら諦めて下方して欲しい。 --  &new{2016-07-17 (日) 11:15:35};
-メーヴ僚機の負けボイス「別に、泣いてなんて無いから」はめっちゃ涙声でこっちまで泣きそう --  &new{2016-07-18 (月) 00:51:14};
--本当に申し訳ないって気持ちになるよね --  &new{2016-07-23 (土) 21:39:23};
-ユニークが無駄なんだけど僚機に載せて追従命令したときの「うん、隊長に着いて行く」が嬉しそうでたまらなくかわいい --  &new{2016-07-21 (木) 14:39:08};
--わかる、僚機のほうがキャラを楽しめるからいいよね。 --  &new{2016-07-23 (土) 21:50:15};
--完全に性能目当てで採用したメーヴちゃん。クールでひねた第一印象からの「大丈夫、私がついてる」「隊長ならできるよ」「隊長は頑張った、それだけは本当」…この子いい子過ぎませんか?可愛すぎるのでユニーク産廃化しても乗せておきたいと思います。 --  &new{2016-07-23 (土) 22:38:33};
---「隊長は頑張った、それだけは本当」のボイスは負けてもなんか元気付けられるから好きだわ。実際に頑張ったかはともかく。 --  &new{2016-07-24 (日) 14:38:39};
---同志がいた --  &new{2016-07-24 (日) 16:29:26};
---スキルやコス開くと「○○なんて別に何でも…」っていう冷たさなのにいざ一緒に出撃するとすごい励ましてくれるし心配してくれるしっていう隠しきれない根っこの優しさに惚れます。 --  &new{2016-07-24 (日) 23:12:10};
-大会で出禁にされてるわ --  &new{2016-07-27 (水) 09:30:32};
--次はエステラ祭りだなw --  &new{2016-07-27 (水) 10:03:31};
---ブリジットでグレナダ投げ大会になりそう --  &new{2016-07-27 (水) 12:48:09};
--運営がオブラートに包みまくっててワロタ --  &new{2016-07-27 (水) 20:12:07};
---スキル云々関係なくメーヴが好きな人に配慮した結果だろ。上でも「キャラが好きだから使ってるのにイナゴ乙って言われた」と嘆いてる人もいるし --  &new{2016-07-27 (水) 21:25:31};
--コツコツBit貯めて買った直後に知ったからショックだった。でもいざ使ってみたら出撃時の「落ち着いて、隊長なら出来るよ」で心つかまれたわw。可愛すぎでしょ… --  &new{2016-07-27 (水) 21:00:33};
--多分今度のシンディの変更で様子見して似た調整でもするんじゃないかな、で出禁解除みたいな。 --  &new{2016-07-27 (水) 21:38:21};
---条件付きのメロスが+1000なんだから、シンディと同じ(条件なし+リスポン継続)だと+500とかになってしまうぞ。 --  &new{2016-07-27 (水) 21:50:00};
-大会に出る気はないが大会にメーヴがでてないと差別されてる感じがしてモヤモヤする、弱体化してでもいいから仲間に入れてあげなよ…まあ他にもいっぱい出れてないFH達いるみたいだが --  &new{2016-07-28 (木) 21:37:20};
--自分の推しキャラが大会でハブられたこの気持ちがわかるか!?オォン!? --  &new{2016-07-28 (木) 21:38:32};
---その押しキャラのせいで○○(好きな状況を入れてね)だっていうのにコア凸は防げたけど25キル差かまされたこの気持ちがわかるか!?オォン!?配信されてない試合だったのが救いだったわ --  &new{2016-07-31 (日) 00:25:24};
-シンディのユニークスキルの調整を見て、メーヴも似たような調整がされるのでは?・・・とか少し期待している自分が居る。 --  &new{2016-07-28 (木) 22:11:41};
--1デスもしないって野良だと難しいからなあ。修正するんなら上にもあるけどサロメを+2000でメーヴを+1000で頼むわ運営。 --  &new{2016-07-29 (金) 00:59:39};
---コアブレ防げるのは強みだからせめてもう1000欲しい --  &new{2016-07-29 (金) 10:17:59};
---永続になれば気兼ねなく好きなキャラで戦い続けられるからほんとに嬉しい。 --  &new{2016-07-30 (土) 08:11:52};
-念願のメーヴを購入したがどの兵科で運用するのがいいかなぁ。FH高いから滅多に買えなさそうだし、兵科変えられないのが憎いぜ。 --  &new{2016-08-01 (月) 16:38:08};
--愛用してる兵科でいいんじゃないかな? --  &new{2016-08-01 (月) 17:25:22};
---となるとASかな。ご意見ありがとうございます。 --  &new{2016-08-01 (月) 20:56:53};
--自機でユニークを活かすならASが間違いなく強かったよ。即死コンボされづらいし、機動力あるから回復に戻れるし。僚機だとユニーク使いづらいから兵科スキルで埋められるEN,SPあたりが無難。 --  &new{2016-08-01 (月) 19:27:46};
---自機と僚機で考え方も変わりますか。参考になります。 --  &new{2016-08-01 (月) 20:57:58};
--自分はAS一択……
SP付ければ死ににくい、その分粘らないと意味が無くなる。 (--; --  &new{2016-08-03 (水) 14:29:28};
-見た目も声もスキルも優秀なんだからグラフィックはせめて汚いおっさんに修正しろよ --  &new{2016-08-20 (土) 17:57:12};
--???「俺は一向に構わんぞ」 --  &new{2016-08-20 (土) 19:21:21};
-見た目も声も性格も全部俺好みの子なのに大会で出禁にされたり叩かれたりしててカナシイ…カナシイ…(ニチニチ --  &new{2016-08-24 (水) 18:10:40};
--やりましたね今回のアプデおそらく前ほど叩かれなくなりますよ! --  &new{2016-08-24 (水) 19:30:57};
---言われてみたんだけど…ちょっとまって!、HP増加効果永続…これSN乗りからもっと叩かれるやないか!は~運営つっかえ! --  &new{2016-08-24 (水) 19:38:39};
---数値にもよるけどスナイパーライフルでコアヒットすると12000~13000だから…ミリ残るか残らないかくらいか…まあ数値次第だが --  &new{2016-08-24 (水) 19:42:11};
---普通に考えてみたら叩かれ方が変わるだけだった -- [[枝]] &new{2016-08-24 (水) 19:43:32};
---11000→10500→10200ぐらいじゃないとサロメの立場が無いんだけど… --  &new{2016-08-24 (水) 19:48:26};
---13000→11500→10500→10000とかでサロメンゴwになると予想。 --  &new{2016-08-24 (水) 20:02:10};
---リスポーン回数共有・・・メーヴ以外とも共有だとすれば下手に落ちれなくなるな。僚機とか中盤には上昇量の下限で戦うようになるんじゃね? --  &new{2016-08-24 (水) 20:52:42};
---12000→11000→10500→10250こんな感じならサロメも… --  &new{2016-08-24 (水) 22:05:55};
--12000→11500→11000→10500これが正解だったようだ。正解したのでメーヴちゃんと結婚する権利ください! --  &new{2016-08-27 (土) 09:43:28};
---2回死んだらメーヴちゃんとお別れしないといけないのか --  &new{2016-08-27 (土) 10:13:22};
---初動メーヴ以外のFH機→リザーブメーヴ機で出る場合はHP11500からスタートでFAかな? --  &new{2016-09-16 (金) 23:56:03};
---試したけど12000→11500→11000→10500→10000が正解。4回死んだらユニークスキルの効果なし。僚機としては全く使えず自機としても非常に微妙なスキルになってしまった。 --  &new{2016-09-19 (月) 04:41:21};
-明日のスキル変更で中盤以降もスナのコアブレ対策に効果発揮されそうだ。一回こっきりの現状より使用者増えそうだな --  &new{2016-08-24 (水) 23:18:17};
--普通に減ると思うが。2回3回死んで当たり前なら使い勝手は向上するかもな。 --  &new{2016-08-24 (水) 23:26:20};
--僚機需要は増えそう --  &new{2016-08-25 (木) 20:05:50};
-どうせいままで死なないよう運用してた人が過半数だろうし1、2ミスまでは許容範囲内に変わっただけでは --  &new{2016-08-29 (月) 00:17:51};
-死なないように立ち回るのが自機に求められる事だから弱体化された今でも12000と言う耐久値は強すぎる。一回も死なないことが理想なのでそれにもっとも適したFHで大会とかでメーヴが解禁されれば再びメーヴ祭りになる --  &new{2016-09-05 (月) 17:29:28};
-この子がいないと生きていけない体にされてしまった… --  &new{2016-09-05 (月) 18:00:18};
--僚機でも使えるから3機この子にしようかと思いだした でも僚機だとボーナスあっという間に無くなっちゃうかなやっぱり --  &new{2016-09-05 (月) 20:30:32};
---僚機は平均10デス±4くらいとして、試合中の半分は効果発揮すると思えばアリ。ドゥクスとかの方が安定して効果出るだろうけど、十分積む意味ある程度じゃないか。 --  &new{2016-09-05 (月) 20:38:48};
---弾薬SPとかのユニーク積む余裕のない奴に積み込めば、何も考えずに好きなFHのっけられるよ --  &new{2016-09-05 (月) 22:04:25};
-メーヴで死ににくくなったことで他メンバー死に過ぎ問題に目が行くようになってしまった --  &new{2016-09-09 (金) 15:26:34};
-未だにメーヴ強い?何戦か使ったけどたった2000増えるだけでは強気に攻められないし、かと言って死ににくいかといえば殆ど恩恵感じないわ。今ではクレイオの方がタフな気がする --  &new{2016-09-13 (火) 18:35:00};
--弱体化はしたけどミリ単位で生き残れることが結構ある。なんだかんだでHPアップは強み。
まあ正直誤差の範囲内みたいなものだし生き残れたらラッキーって感じで使っているかな --  &new{2016-09-13 (火) 19:16:51};
--STで使ってると相手のキャノンにミリ残りで撃ち勝ったたとかあるから助かるよ。 --  &new{2016-09-13 (火) 21:14:56};
--正直自分も恩恵は感じなくなったな。常時2割増ならまだ使える気はするけど今ならカルディナあたりのが余程使える。 --  &new{2016-09-17 (土) 12:15:24};
-この子のスキルは始め12000でそこからやられたら11500で再出撃だけど、その前に僚機が1回ずつやられてたら10500での再出撃になるって解釈で問題ないですか? --  &new{2016-09-24 (土) 22:08:32};
--いや、僚機は関係ない カウントされるのはリザーブ機含めた自機のリスポーン数だけだよ --  &new{2016-09-24 (土) 23:26:12};
---返答もらえてやっと理解して、なんで理解できてなかったのかと自問自答中。 --  &new{2016-09-25 (日) 01:13:45};
-弱体化されたとはいえ初期耐久値の増加は大きなメリット。シンプルな特性だけにどの兵種でも腐りにくいことも好印象。 --  &new{2016-10-08 (土) 17:17:00};
--ユニークの性質上、僚機運用は向かないから自機向けになるけど初回のみ2000アップ程度なら他に有用なEHいるからな。弱体で一気に使えないFHになった印象 --  &new{2016-10-08 (土) 17:22:45};
--どの兵種でも腐りにくい。が、全ての兵種にその兵種の仕事に特にマッチするスキルを持ったFHが別に居るので、使いにくいというのが個人的印象。ただし、キャラの可愛さは抜群、これは譲れない。 --  &new{2016-10-08 (土) 22:16:41};
---同意。キャラは良いだけにせめて僚機でも使えるようなスキルに変更して欲しい --  &new{2016-10-09 (日) 18:22:21};
-弱体化されてから使ってる人ほとんど見ないな --  &new{2016-10-09 (日) 17:37:34};
--使われなくなったのはメーヴの弱体化っていうか、アルムグレナダ瞬殺コンボが使えなくなって無理やり倒すことができなくなった。今はグレネードを安定補給できるブリジットの方が使い勝手がいい --  &new{2016-10-09 (日) 18:00:53};
-この子のスキルってもしかして通信エラーで落ちた場合も適応されてる? --  &new{2016-10-09 (日) 19:08:41};
-この子自機SP用で使ってるけど、なんか撃墜されてはいけない呪いに取り付かれて結構下がりまくってるのに何故かスコアがよくなってる。何でだろ --  &new{2016-10-10 (月) 22:05:32};
--そりゃあ女神が一緒ですから。 --  &new{2016-10-10 (月) 23:49:06};
--補給スコアじゃね? --  &new{2016-10-27 (木) 21:24:59};
-弱体化されてから使わなくなったって声最近よく聞くけどメイヴの乗せてないと危なかったって事が結構あるから降ろせないんだよなぁ、カジュアルだと他のFH乗せるけどランクマだと味方の足引っ張りたくないしいまだにこの子一択ですわ --  &new{2016-10-11 (火) 10:05:20};
--なんだかんだ言って気に入ってる子乗せるのが一番いいんじゃないかな。やっぱり高い生存力は頼りになるし。何より可愛いし。 --  &new{2016-10-11 (火) 18:41:04};
-自機SPのリーダースキルにオートリペアが実装されたことでメーヴのユニークがより活かせるようになった…と思う。死なないようにさえ気をつければHP12000の状態をオートリペアで維持しやすいんじゃないかな。 --  &new{2016-10-25 (火) 13:59:43};
-Cartel一式の機体に乗せたら2000+1500で耐久値大幅に増えるね!って思ったけど、重複しないのね・・・まぁ、3回リスポーン後逆転するから結果+1500維持になるからいいのか・・・悪いのか --  &new{2016-10-30 (日) 23:16:08};
--それなら最初からこいつじゃなくて他のFHの方が・・・(´・ω・`) --  &new{2017-01-10 (火) 13:06:34};
-言うてもリミエルなんかに比べたらよっぽど使ってる人多いし、まだまだ現役の中堅どころヘッズ --  &new{2017-01-03 (火) 23:11:24};
-せめて3000あれば...。現状効果を感じることは確かにあるんだけどそれを信頼して戦える場面って僚機相手の時くらいなのよね --  &new{2017-01-10 (火) 16:52:47};
--ガトで撃ち合うときとか戦略的撤退するときあってよかったと思える位には今でも効果実感できるよ。昔みたいにある程度ごり押してくってよりはあると安心できる保険みたいに使っていく感じかな。 --  &new{2017-01-10 (火) 17:17:06};
-リザーブに搭載してもユニークって効果あるんですか? --  &new{2017-01-29 (日) 14:43:10};
--効果あるけど最初より少し減った(というか普通に1回リスしたのと同じ)量になるはず --  &new{2017-01-29 (日) 14:58:42};
-サリーナもだけど、こうロボットを一人として見るキャラクター良いよな。某アニメまでとはいかないがお気に入りの2footと幸せになってほしいと思う --  &new{2017-02-02 (木) 21:02:04};
-メーヴにアクセラアイノの人を見かけることが増えたが意図が分からない、何を思ってその編成にしたんだ? --  &new{2017-02-19 (日) 23:45:06};
--自機メーヴ、僚機にアクセラアイノってことか? --  &new{2017-02-19 (日) 23:58:27};
---そう、その編成 --  &new{2017-02-20 (月) 00:11:46};
---単に一度の戦闘で自機が死ににくくなるから、比較的安定してアクセラアイノを送り出せるようにしているとか?まあ普通に自機メーヴは有りだと思う。俺もこの初期HP+2000にミリ残りで何度か助けられた事はある。 --  &new{2017-02-20 (月) 00:56:53};
---枝主(葉2)に同意。ASASって自機の死ぬ確率高いかんね、前線に単身で近づくから --  &new{2017-02-20 (月) 18:04:47};
---なるほど、発見されながらも僚機がスポーンする時間内に敵に極力近づくのも命懸けだから少しでも死ににくいようにとの配慮なのか --  &new{2017-02-20 (月) 22:57:37};
--みんな研究熱心なんだね.... --  &new{2017-02-21 (火) 19:25:42};
---それもこのゲームの醍醐味であると思う。 --  &new{2017-02-21 (火) 22:02:18};
-メ―ヴCのおかっぱ..最高じゃないか... -- [[枝1]] &new{2017-02-23 (木) 15:45:33};
--あの子に狐耳付けたい、付けたくない? --  &new{2017-02-23 (木) 18:14:33};
-やっべー新ストーリーのCverのメーヴちゃんもかわひすぎてやばい。セリフのひらがなとか狙いすぎだろマジで --  &new{2017-03-01 (水) 16:37:20};
--台詞のひらがな表記に同意。というかまさかメーヴがここまでストーリーに絡んでくるとは思わなかったのでメーヴ好きの俺歓喜 --  &new{2017-03-02 (木) 01:02:05};
-Cまでできるメーヴ --  &new{2017-03-01 (水) 21:31:58};
--メーヴちゃんが足元にバスターマイン置いていきましたよ --  &new{2017-03-18 (土) 18:55:09};
-えぇい!未だにメーヴちゃんの台詞一覧は更新されんのか! --  &new{2017-03-13 (月) 12:25:31};
-ロビーチャットに居る紳士達(意味深)にターゲットにされてしまった可哀想な子…
可愛いから仕方ないネ! --  &new{2017-03-20 (月) 10:10:16};
--メーヴ「助けて、(周りが変態だらけで)私ピンチ」 --  &new{2017-03-20 (月) 17:18:21};
---助けに来たよ(〃艸〃)ムフッ --  &new{2017-03-20 (月) 22:05:33};
---(タイタンフォールよろしく2footが降下してくる音) --  &new{2017-03-20 (月) 22:24:42};
-今日メーヴちゃん使って9連撃破したんですが、後一機であのセリフ聞けると思ったら倒されました。その方の名前でu○dert○le思い出したんでナイスクリームのファンやめます。 --  &new{2017-03-20 (月) 23:23:36};
--スタースクリームに見間違えたじゃないか。 --  &new{2017-03-21 (火) 01:46:25};
---文字の並び的にはスーパーリンクのナイトスクリームが近い --  &new{2017-03-21 (火) 02:33:37};
-自機HVでこの子乗せてるけど大丈夫かな?ミリ残りで助けられることはたまにあるけど --  &new{2017-03-22 (水) 00:29:15};
--どの機体に乗せても絶対にくさらないユニークスキルだし問題無いでしょうな、助かることが実際に起こってるなら尚更 --  &new{2017-03-22 (水) 10:24:58};
---なるほど。ありがとうございます。 --  &new{2017-03-22 (水) 12:30:40};
-なんで人気投票メーブに三票入れれないん?(当たり前だろう) --  &new{2017-03-30 (木) 19:34:53};
--本命のメーヴちゃん、愛人のヨランダさん、お友達♂のロドニキに入れるために決まってるだろ! まあ、投票制限もあるしメーヴを推すためにはほかの2票を使わない、って手段しかないかなぁ… --  &new{2017-03-30 (木) 19:58:21};
--メーヴに1票入れて残りの2票は廃棄してる。メーヴを愛する者としてはごく自然な事だと思っている(末期) --  &new{2017-03-31 (金) 10:24:58};
---仕方がない、メーブに投票後破棄をやり続けるしかないな --  &new{2017-03-31 (金) 13:18:15};
--メーブではない、メーヴだ。間違えた罰に後5人ゴールドでメーヴを買おう。 --  &new{2017-04-04 (火) 17:05:07};
---イエッサー! --  &new{2017-04-04 (火) 17:20:22};
-一票無駄にするぐらいならロドニキとテセウスに突っ込んどけよ --  &new{2017-04-04 (火) 16:14:58};
--いいやダメだね! 捨てるね! --  &new{2017-04-04 (火) 16:48:27};
-投票速報で現状メーヴ1位、ユニーク目当てで使ってる人が大半でキャラ人気はそこそこレベルなんじゃないかと思っていたがそんなことはなかった。
まぁメーヴ可愛いからね、当然だったね。 --  &new{2017-04-04 (火) 21:38:08};
-メーヴちゃん可愛すぎてコス違い二人とCで分隊作ってしまった… --  &new{2017-04-08 (土) 05:46:37};
--おうよ、このまま選挙1位になったら全員分の装甲当てるんだぞ! --  &new{2017-04-08 (土) 09:23:12};
-俺は人気投票メーヴを応援してるんだ....運営さん。もし誰が一位になっても課金限定キャラとかやめろよ?本当お願いだから --  &new{2017-04-08 (土) 15:44:29};
-課金限定キャラ?1位は装甲が実装されるはずだけど多分ガレージロット産になるぞ --  &new{2017-04-08 (土) 15:38:29};
-EMP被弾時ボイス「ビリビリする……」だったはず --  &new{2017-04-09 (日) 01:48:02};
--なんかビリビリする.... しびれて動けない...! 2つか3つ程度はあったと思う --  &new{2017-04-09 (日) 03:33:20};
--大敗北時? に「すごく悔しいんだね」 --  &new{2017-04-09 (日) 12:54:16};
--リロード時に 弾込めしてる --  &new{2017-04-09 (日) 12:55:36};
--大多数 敵が多い、絶対無理 --  &new{2017-04-16 (日) 23:45:12};
-イヤフォン欲しい....出ない..... --  &new{2017-04-16 (日) 17:01:11};
-声に愛嬌が感じられて良い --  &new{2017-04-20 (木) 01:08:03};
--ユニークスキル目当てで使ってみたが・・・なるほど変態紳士が好むわけだ。もちろん私も愛用しています。 --  &new{2017-04-22 (土) 09:44:55};
--僚機にして追従指示出した時のリアクションが好き --  &new{2017-04-22 (土) 14:00:21};
-膝に乗せてもふもふしたり、わしゃわしゃしたり、ゲームしたりしたい --  &new{2017-04-22 (土) 16:31:27};
--一緒に炬燵入ってひたすらゴロゴロしたいよな --  &new{2017-04-22 (土) 21:04:50};
--↑お巡りさんこいつらです。 --  &new{2017-04-22 (土) 21:07:31};
--同士よ --  &new{2017-04-22 (土) 21:39:00};
-メーヴちゃん1位おめでとう もふもふもふもふもふもふもふもふもふも不も不も不も不も不も不も不もフモ不も不も不も不も不も不も不も不も不も不も不も不も不も不も不も不も不も不も不も不もふもっふ --  &new{2017-04-28 (金) 02:01:31};
-身長160㎝。ドスパラキャラバンアフターパーティーでの質疑応答にて。 --  &new{2017-04-30 (日) 06:38:17};
--思ってたより背が高いな。もっとちんまいのかと思った。 --  &new{2017-04-30 (日) 09:40:55};
--俺の予想だと147~156だったんだがなぁ……(可愛いからいいけど) --  &new{2017-04-30 (日) 13:17:58};
--人種的に白人系の設定だろうから、ちんまい方だろ --  &new{2017-04-30 (日) 13:41:58};
--まじか。ちゃんと身長とかの設定あったんだな。AIではあるが全FHにこういう身体ステや3サイズが設定されてるんかね。つまりガレージでの身長比見る限り2Footの全高は3m前後? --  &new{2017-04-30 (日) 13:46:51};
---見やすく並べてあるだけで2footがそんな小さいこと無いじゃろ --  &new{2017-04-30 (日) 18:29:53};
---GTの壊れた車とかと比較すると7m~なのかな? --  &new{2017-04-30 (日) 18:34:23};
---演習場に路線バス、道路標識、電話ボックス等々あるから比較してみては。自分は3m以上4m以下だと思ってる。 --  &new{2017-04-30 (日) 18:37:34};
--イタリア繋がり(?)で例の紅白きのこのSEの後に「れでぃごー」って言ってる姿が思い浮かんだ --  &new{2017-04-30 (日) 22:15:22};
-試合開始前の「落ち着いて、隊長なら出来るよ」で泣きそうになる。疲れてるんだろうか? --  &new{2017-04-30 (日) 21:05:03};
-デュラビリティと重複しないのか!知らなかったぜ --  &new{2017-05-14 (日) 13:19:37};
-(聞こえますか……総選挙でメーヴに投票したあなたがた同志に……直接話しかけています……。今回のアンケート……メーヴの強化を運営に要請するのです……。「BB装甲があるからメーヴはオワコン」などという不名誉を……払拭するのです……。同志のみなさん……総選挙に引き続き……いま再びわれらの愛を……見せるときなのです……) --  &new{2017-05-27 (土) 02:20:50};
--(聞こえますか……総選挙でメーヴに投票したあなたがた同志に……直接話しかけています……。メーヴが14歳と判明したため……日本の法律上メーヴとの結婚は不可能となりました……) --  &new{2017-05-27 (土) 03:22:56};
---(聞こえますか……メーヴが14歳と言っていた枝主に……直接話しかけています……。メーヴは15歳でした……。つまり結婚までの1年間……恋人という甘酸っぱい期間が追加されたのです……) --  &new{2017-05-27 (土) 07:28:13};
---(聞こえますか……とりあえずメーヴと結婚とか恋人とか考えてるあなたたちに……直接話しかけています……。そもそもFHの人権をつくることが……彼女たちのためでありあなたのためだと……ロドニキも言っています……) --  &new{2017-05-27 (土) 09:06:28};
---(聞こえますか……フィギュアヘッズの世界観ではもう日本もイギリスもなくなったので……そんな法律も存在しない……結婚したいのならどうずご自由に……) --  &new{2017-05-27 (土) 10:15:25};
---(聞こえますか……そもそも隕石の衝突で人口は激減しているはずなので……恐らく多産が奨励されて色々と合法になっているはずです……問題はありません……生きなさい……) --  &new{2017-05-27 (土) 16:16:56};
---(聞こえますか……少子化に歯止めを掛けなければいかない現在……実体のない2次元嫁との不毛な恋愛は大問題です………メーヴの設定年齢などどうでも良いのです………今すぐデータを消去し生身の女性を(パン!パン!パン!………ドサッ)………隊長はわたしが守るから………) --  &new{2017-05-27 (土) 16:27:58};
--・・・カーペンター監督のパラダイムって映画の未来からの通信みたいだな、バベルにとらわれ改造されたメーヴが光バックに霧の中こっち歩いてきてそう。 --  &new{2017-05-27 (土) 11:30:19};
--(ファミチキください……) --  &new{2017-05-27 (土) 17:00:32};
--(聞こえますか……ついに一位のコスが来ます……。装甲もそのうち来るのでガチャ力を貯めるのです……世にメーヴのあらんことを……) --  &new{2017-06-24 (土) 01:25:57};
---(聞こえますか……ついに一位のコスが来ます…が……ケルト神話チックっぽいので……着せた際にバグでビ●チになっても……知りま(パン!パン!パン!………ズドドドドドド)) --  &new{2017-06-29 (木) 06:13:53};
-とんでけー --  &new{2017-06-08 (木) 20:34:23};
-メーヴ装甲は軽量?中量?画像は出てたが放送見てないからわからん。どっちなんだ... --  &new{2017-06-24 (土) 14:51:38};
--中量級臭い(無慈悲) --  &new{2017-06-24 (土) 14:54:39};
--中量だったな(無慈悲) --  &new{2017-06-29 (木) 17:54:04};
--軽量級にメーヴ乗せないからよかったと思うぜ --  &new{2017-06-29 (木) 23:45:57};
-メーヴ装甲はさすがにデュラビリティじゃないよな... --  &new{2017-06-29 (木) 11:03:29};
--運営「騙して悪いがデュラビティだ」まだわからないけどね? --  &new{2017-06-29 (木) 12:35:31};
---アンチロックオンだった! --  &new{2017-06-29 (木) 15:44:54};
--やったな! HVのミサの発射が遅くなるから死ににくく……あれ、唱子と相性よくね? --  &new{2017-06-29 (木) 17:53:35};
-最近FH始めたんだけどこの娘可愛過ぎませんかね… --  &new{2017-06-29 (木) 01:04:56};
--よく気付いたな。今日から君もメーヴィストだ --  &new{2017-06-30 (金) 00:06:49};
--使うとわかるよね --  &new{2017-06-30 (金) 00:22:31};
-使うならリロード強化必要ないSPかHVあたりか。でもHVは足回り欲しいとこもあるしな…僚機SP運用でユニークスキル未使用もできるSPが現実的と思う。 --  &new{2017-06-30 (金) 08:27:52};
--いったい何の話だ --  &new{2017-06-30 (金) 08:41:25};
--メーヴを使うならって話しじゃないか?一応イベントで貰えるしな --  &new{2017-06-30 (金) 08:49:49};
---いや、リロードのくだりが意味わからんのだが --  &new{2017-06-30 (金) 09:10:33};
---ああ言われてみれば確かに、SPかHV辺りっていうのは同意なんだが --  &new{2017-06-30 (金) 09:20:31};
---自機運用で無理を押し通すASがなぜ選択肢に入らないのか --  &new{2017-06-30 (金) 21:59:49};
---無理を押し通すならそれこそオートリペアにアクセラSGができるSPの方がよくないか? --  &new{2017-06-30 (金) 22:14:23};
---ガチマッチだと使えなくね?SP --  &new{2017-06-30 (金) 22:49:13};
---ガチならそうかもしれんがそんなこと言ってたら、ASならガチマッチだと使えるのか?ロケグレASとかならソフィーやブリジットでよくね? --  &new{2017-06-30 (金) 23:28:05};
---乗せるならASだけどリロード系のGIWFHも優秀だし、生存系スキルならクレイオもいるし好きなFH乗せればいいんじゃない? --  &new{2017-07-01 (土) 00:23:14};
---ASなら使えるだろ、デュラ装甲使うなら別だが --  &new{2017-07-01 (土) 01:19:26};
---例えガチだったとしてもアセンによるのでは?AR装備だけど重量ボナ高めにしたいからフルスポにした分、メーヴで防御力を補うとかじゃダメなの? --  &new{2017-07-01 (土) 08:37:04};
---自機SPは火力不足になると思うん --  &new{2017-07-01 (土) 14:04:04};
-(聞こえますか……メーヴが大好きなあなたがた同志に……直接話しかけています……。夜寝れないときはメーヴの数を数えると良いですよ……もしかしたらメーヴとの素敵な夢が見れるかも……。) --  &new{2017-07-03 (月) 17:21:14};
--面白くないうえに付け忘れるとかはぁ --  &new{2017-07-03 (月) 21:09:32};
-「衣装なんて別に何でも・・・。」じゃあ全r(以下検閲により削除 --  &new{2017-07-03 (月) 17:49:32};
-カルテルFHのデメをデュラで打ち消せるなら、メーヴもデュラと共存できてもいいと思わない? --  &new{2017-07-08 (土) 23:05:24};
-ビットキャッシュのキャラクター総選挙?にメーヴがエントリーされてるって聞いたからページを見に行ったんだが、体重やスリーサイズが「ヒミツ」なのは分かるが、趣味や特技が「インセプション」…ってやってる人しか分からんやろw --  &new{2017-08-06 (日) 17:36:19};
--そんなことはどうでもいいから投票するんだよ!! そうそうこれはPCごとに投票だからメールアドレス量産しても無駄だかんな! --  &new{2017-08-06 (日) 17:59:46};
---そうなんか、まあズルはしないけど。ただ、公約が少しケチくさい気がするんだがw --  &new{2017-08-06 (日) 18:06:28};
---スマホアプリからの投票で1回2票 PCと合わせて合計3票毎日入れられるぞ ちなみに正規の方法な  --  &new{2017-08-06 (日) 18:59:20};
---正規で3票の方法を雑談の方でもありがとう!! あと公約ではなく【メーヴ】であることが重要なのだ -- [[メーヴキチ]] &new{2017-08-06 (日) 19:26:57};
---別にスタンプの数が少ないって言ってるんじゃないんだ。ただ、スタンプだけじゃなく、入賞でメーヴの衣装(パイロットスーツ)をプレゼント・グランプリでメーヴのMVを実装とかがあったら、やってない人から見たら「衣装?MV?どんなゲームなんだ?」って興味を持ってもらえると思うし、ゲームをやってるけどメーヴはそこまでっていう人も面白がって応援してくれるかもしれない。せっかくゲームの代表として参加してるんだから、ゲームを盛り立てるのに力を発揮してくれたらうれしいなと思った次第さ。 --  &new{2017-08-06 (日) 21:19:00};
//-この子をハイエースしてあんなことやこんなことしたい...(クジラックス読者並感) --  &new{2017-08-27 (日) 19:29:36};
-負けた時のリザルト画面で「準備できた、早く行こうよ」と出撃待機の弾んだ声の台詞が流れると悲しくなってくる。 --  &new{2017-08-29 (火) 10:55:29};
--負けたときはメーヴちゃんごめんよって毎回思ってるわ。味方よりメーヴちゃんに申し訳ねぇって。 --  &new{2017-08-29 (火) 12:41:52};
-メーヴCと一番の大きな違いはコスチュームだよねやっぱり --  &new{2017-09-01 (金) 18:52:26};
--Cは青のパイスーがダサいんだよなぁ。コスチューム増えてもダサカラーリングだったら泣く。しかし敷島系は青系のイメージががが --  &new{2017-09-01 (金) 19:12:17};
-試合開始時にリーダー機に乗せていないと効果は発動しないの? --  &new{2017-09-10 (日) 00:14:27};
--メーヴをサブにおいて試合開始に即変更すれば分かるが、メーヴが乗ってる機体の耐久が増える。つまり途中からでも+2000開始だぞ --  &new{2017-09-10 (日) 01:20:58};
-最近になって知ったがリスポーンのカウントってリーダー機だけだったんだな、てっきり唯一の分隊系スキルだと思ってた&color(White){(分隊でコソコソしつつ命大事にをモットーに動いていました・・)}; --  &new{2018-01-23 (火) 21:07:21};
--そういえばいないね。>分隊系スキル 調整が大変なのん? --  &new{2018-01-24 (水) 09:05:47};
-クイーンメイブ --  &new{2018-05-31 (木) 15:30:30};
-メーヴとメーヴC結構目つきとか違うとこあるので脳内でじゃれあわせてフィギュアヘッズ脳内サービス継続してる --  &new{2020-04-25 (土) 11:07:20};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS