Comments/レティシア のバックアップ差分(No.13)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[レティシア]]

-この企業紹介ページTOPのイラストの可愛さはガチ --  &new{2016-04-12 (火) 22:44:11};
--本家の柔らかそうな肉付きも素敵だしきくっちーも好きな俺には勝利しか無かった。&color(Silver){所でアイノさんそのレーヴァーどうする気…?}; --  &new{2016-04-12 (火) 22:58:31};
--バ○ドス○イではお世話になったお方だじぇ --  &new{2016-04-13 (水) 00:20:06};
---俺もこの人の絵はバルド以来だけど、どうやら全てがロリになる絵柄からは脱却したようで何より --  &new{2016-04-13 (水) 00:29:08};
--もう少し胸があればな…ロリコンじゃないからさ。スキルも限定的で乗せにくいんだよなぁ、声も可愛いから通常スキルで埋まる兵種ならありか。 --  &new{2016-04-13 (水) 11:01:46};
--くっそかわいい、画面端にアイノと一緒に立たせときたい --  &new{2016-04-14 (木) 00:23:12};
-Z&Sの裏社会との繋がりの噂とレティのお嬢様要素を合わせて考えると、出資者のマフィアのボスが若くして死んだボットゲームが好きだった娘が、あの世でもゲームを楽しめるように生前の娘を参考にしたこの子作らせたりしたのかなと考えるとすごく面白い。 --  &new{2016-04-13 (水) 00:05:11};
--マフィアのボスが裏切られて亡くなった後、裏切った相手にレティシアのデータが一般用に売り払われたとこまで妄想したわ。 --  &new{2016-04-13 (水) 01:09:02};
-G.I.Wナックルを装備した移動ボーナス+10ゲールサンダーに乗せると…たのしそう… --  &new{2016-04-13 (水) 02:21:58};
--ド戦犯か一騎当千かの2択しかないじゃないですかヤダー --  &new{2016-04-13 (水) 07:44:16};
---多分普通の人は他二名のデンダルサンの娘乗っけた方がうまく立ち回れると思う --  &new{2016-04-13 (水) 19:18:39};
--実際カラテジョギングめいたプレイスタイル、
「フンフンッ!」「フンフンッ!」「フンフン、イヤーッ!」「グワーッ!」
通りすがりの他社FHを殴りつけ、走る! --  &new{2016-04-13 (水) 09:12:46};
--EMP持てる分ENの方が適正ありそうだよな、別ゲーになるけど --  &new{2016-04-13 (水) 11:19:06};
--どう見ても一番適正があるのはHVかSTなんだよなぁ。 --  &new{2016-04-14 (木) 15:21:43};
-公式topでは素晴らしい度合いの胸なのにゲームでは盛られてるなんてじょ、冗談じゃ… --  &new{2016-04-13 (水) 11:37:29};
-???「沈んだ敵もちゃんと利用しないとだめなのです」 --  &new{2016-04-13 (水) 22:24:10};
-スナで連キル稼いだあとに、ムッキムキになった剛腕でナックル握りしめて敵を殴りに行くとこまで妄想した。 --  &new{2016-04-14 (木) 02:05:20};
--マッチョのトゥットゥルーが脳裏に浮かぶ・・・! --  &new{2016-04-14 (木) 02:18:30};
--どっかの超一流スナイパーみたいに背後に立とうとするやつをぶん殴るんだろ。 --  &new{2016-04-14 (木) 03:10:56};
---俺の後ろに立つな --  &new{2016-04-14 (木) 17:24:25};
-この子はSTですかねSPとかでも使える気がするんですけどどうですか? --  &new{2016-04-14 (木) 13:20:22};
--格闘振る間合いま近づくにはそれなりの機動性がいるから軽量級か中量級じゃないかな。 --  &new{2016-04-14 (木) 13:44:20};
--STだと自分から突っ込んできてくれるニンジャや、距離詰めても逃げない敵もいるから無しではないと思う。 --  &new{2016-04-14 (木) 13:56:17};
--程度によるかなあ。強化具合もだけど、何キルから魅力的な強化になるかによる。10キル程度でマックスならリーダー機であれば兵科問わず考えても良いと思う。 --  &new{2016-04-14 (木) 15:54:54};
--ST使ってるとモツ抜きに来たENやSPとか、アムル当てようと寄ってきたASとかを殴り倒す事よくあるからSTアリなんだろうけど、アルムをものともせずに相手殴るにはロド兄貴じゃないときついからなぁ、緑ナックル一撃で敵を大破に追い込めるだけ火力上がるんならいいけど2発いるんじゃ変わらないし。 --  &new{2016-04-14 (木) 16:02:35};
---1撃までにいくつキルが必要かで評価がかわってくるからね これから検証がまたれる --  &new{2016-04-14 (木) 17:07:27};
---ゲームバランス的にHP満タンから一撃で倒せるようになるとかありえんよ。少し削れてる相手なら分からんけど --  &new{2016-04-15 (金) 02:24:55};
---↓の緑ナックルで2確を信じるなら、割合的にSTでは1確いけそうだがな。てか、重の一撃死とか有り触れてるだろ。 --  &new{2016-04-15 (金) 06:09:02};
---2chでの話は、11機撃破の重量緑ナックルで8割持っていくらしいよ。 --  &new{2016-04-16 (土) 00:57:31};
-メインのロケランASに載せても大丈夫かなぁ... --  &new{2016-04-14 (木) 16:02:53};
-この子はアクセラレーター次第で決まるところがあると思う --  &new{2016-04-14 (木) 17:11:46};
--はい?この子は髪型次第ですよw --  &new{2016-04-14 (木) 17:26:24};
-GIWナックルの場合7機連続以降から耐久値MAXの敵機に対して2確になる模様 --  &new{2016-04-14 (木) 17:48:26};
--snなら連続撃破は楽だがナックルする意味はないし、en向けなんだろうが、enはenで連続撃破は耐久面と武器から考えて難しい。案外arとか良いかもね --  &new{2016-04-14 (木) 23:54:13};
-このゲーム格闘がめちゃくちゃ強いというわけでもないし、むしろなるべく使用を控えたいぐらいだからわざわざこの娘を選ぶ理由がないな。可愛いけど。 --  &new{2016-04-14 (木) 21:49:12};
--なのでSPにしたのです 実際唱子以外恩恵感じないわ --  &new{2016-04-14 (木) 23:27:24};
--基本は上に行くほど出番が減るのが格闘だが、意外と格闘の需要が有るのがST。 --  &new{2016-04-14 (木) 23:34:09};
---STならケリーでいいっていう。 --  &new{2016-04-15 (金) 01:11:50};
---ケリーならもう積んでる。相手にSTが居ないならケリー一択だが、前線移動にキット破損に被弾中断とかで、常に恩恵受けられるようなものではない。他の候補があるならそちらでもアリなレベル。 --  &new{2016-04-15 (金) 07:04:10};
-快速ガトHVに積んだ。一番キル稼ぎやすいし、曲がり角とかで敵僚機相手に近接振り回すには悪くない。 --  &new{2016-04-15 (金) 01:20:03};
--ツインミサに搭乗させた、だいたい超接近してくるからサブより殴ることが多いし --  &new{2016-04-15 (金) 07:47:39};
-アイノ好きは是非この子を同じ分隊に入れてあげたよう。アイノに性格も見た目も似てるところがあるから姉妹みたいで良いぞ・・・。 --  &new{2016-04-15 (金) 02:40:47};
-パイロットスーツの模様見てヤガランテ連想した --  &new{2016-04-13 (水) 11:43:27};
--オマえはオレか --  &new{2016-04-13 (水) 18:40:11};
--よぉ オレ まあおれはライデン乗りだったがな --  &new{2016-04-15 (金) 02:52:56};
--つまり帽子被せたらガラヤカに --  &new{2016-04-16 (土) 19:42:26};
-デフォ髪の影がなんかおかしいな --  &new{2016-04-15 (金) 03:51:32};
--どの辺が? --  &new{2016-04-15 (金) 22:00:15};
---おデコにできてる前髪の影 --  &new{2016-04-16 (土) 00:43:14};
---言われてみれば確かにそうかも?真ん中の髪の房の影は右に伸びてる(房に厚みがあるor額から浮いた所に房があることになる)で、その右隣の房の影は真下に伸びていて、これだと2方向からピンポイントな光源がそれぞれの房を照らしてるとかって解釈できなくもない気がする。生え際からすぐハネてるタイプの髪とかそんな感じで考えとけば気にならなくなるかも --  &new{2016-04-16 (土) 01:12:00};
---[[こんな感じ>https://gyazo.com/aa1cbcd1833dbfbcfc669d290fc1e4c3]]になってる。俺だけなのだろうか? --  &new{2016-04-16 (土) 02:17:00};
---絵の話じゃなくて表示の話か、これはバグだと思う…。↑2の話は忘れてw --  &new{2016-04-16 (土) 02:23:54};
---ほんとだ。髪型かえてたから気づかなかったけど、初期のに戻すと俺のもなってるわ。 --  &new{2016-04-16 (土) 14:56:55};
---バグというか、初期髪をゲーム内で表示させる用のデータを作るときに間違って顔にかかる影のレイヤーがストレートミディ用ので納品された、とかなのかも。あと光源がどうのとか書いたけどもう2、3回見たら別に変なとことか無いわ、ほんとゴメン --  &new{2016-04-16 (土) 22:51:09};
--アシンメトリーでも影おかしいな。戦闘中は直ってるんだけどガレージではおかしくなってる。 --  &new{2016-04-17 (日) 11:18:53};
-ぺろぺろぺろぺろ --  &new{2016-04-15 (金) 20:25:30};
--このロリコンがあああああ(レティシアポチィ) --  &new{2016-04-23 (土) 17:45:50};
-ランペイジ検証してきました 1機に付き5%ずつ威力が増えるようです 最大で10機の50% 11機目からは増えませんでした --  &new{2016-04-16 (土) 18:33:55};
--頑張って10機倒せば、GIWナックル並みのケンプファーになるのね。3機でレーヴァーがケンプファー並みになる(しかもナイフで2連)ってのも良いかも。 --  &new{2016-04-16 (土) 18:44:12};
--検証乙様、固定か割り当てか気になっていたのよね --  &new{2016-04-17 (日) 08:48:10};
--ガトHVに乗せてガトリングで僚機を捕食したあと即死GIWナックルを放つところまで妄想したがどうだろう?アクセラレーターがあればSTでも中量殴り倒せたから積載ボーナス稼いだHVならやりやすいかな --  &new{2016-04-18 (月) 22:09:13};
---見える、グレとアルムで返り討ちになったガトHVが見える --  &new{2016-04-18 (月) 22:26:50};
---今出ているデータ見る限り、GIWナックルでは殴る回数変わらないっぽい。あと、HVにGIWナックル積む余裕は無いだろ。 --  &new{2016-04-18 (月) 22:40:26};
---しばらく前に演習場のジャンク相手にブンブンしたとき、緑棒D格でも5600ぐらいだったから最大50%じゃどうあがいても… --  &new{2016-04-18 (月) 23:38:48};
---量産僚機のGIWを一確にするには、表記威力6000の格闘武器が必要だな… --  &new{2016-04-18 (月) 23:54:57};
---ビームサーベルとかドリルとかパイルバンカーとか出るの待とう --  &new{2016-04-22 (金) 02:10:09};
-こんな可愛い顔した少女がナックルで軽量中量1確するからゾクゾクするぜ( --  &new{2016-04-19 (火) 15:05:34};
--ムキムキが止まらないのです┗(⌒)(💢´◓ω◔`💢)(⌒)┛ --  &new{2016-04-22 (金) 02:12:14};
---笑って鼻にクッキーのかけらが入る所だったわww --  &new{2016-04-29 (金) 18:09:02};
-EMPサブ殴りコンボSTが捗りますね --  &new{2016-04-20 (水) 17:53:48};
-残り1分…ラストギリギリにコア凸を決めようとしたENにSTレティシアのハンドガンで迎撃。こちらの武装をハンドガンのみと思いENがコア凸優先で横をスルーしようとした刹那、レティシア真拳が8割近く残ってたENを容赦なく粉砕し青組の勝利は確定した…やっぱレティシアちゃん勝利の女神だわ。 --  &new{2016-04-21 (木) 09:13:14};
--一方ASはショットガンで撃退した --  &new{2016-04-22 (金) 04:54:22};
---ショットガンはSPの方が持ちやすいのです --  &new{2016-04-22 (金) 06:40:19};
-レティ呼びし続けたらそのうち「レモンティーみたいな呼び方しないでほしいのです」とか言われるかな? --  &new{2016-04-24 (日) 10:18:57};
-こうやって可愛い子が後だしされていって僕はそれをただ買い続けるしかないのね・・・ --  &new{2016-04-25 (月) 18:21:41};
--ガチャじゃないだけマシ(ソシャゲ脳) まぁ服にちまちまお金は吸われるんだけどさ…彼女のパイスーの下とか、どこがとは言わないけど最高だよなぁ? --  &new{2016-04-26 (火) 01:30:41};
-解説に解説ではない文章があったので消しておきました。必要ならコメント欄にでも書いておいてください。 --  &new{2016-04-26 (火) 18:55:39};
--えらい --  &new{2016-04-29 (金) 02:15:11};
--他のFHの必要な空白は埋めてくれないんだ --  &new{2016-05-01 (日) 00:41:45};
-そういやいつの間にかに髪の影おかしい不具合なおってるな。 --  &new{2016-04-30 (土) 16:22:08};
-ふと水着を拡大してまじまじと見ていてふと思ったんだが、レティシアって体格のわりにあるよな? --  &new{2016-05-09 (月) 18:25:19};
--無い方が需要高いのにな --  &new{2016-05-09 (月) 18:50:10};
---えっ --  &new{2016-05-09 (月) 19:08:08};
---えっ --  &new{2016-05-09 (月) 19:55:59};
---えっ --  &new{2016-05-09 (月) 20:26:57};
---俺はどちらでも構わない‼ --  &new{2016-05-14 (土) 21:42:41};
--パイロットスーツを見るにC/Dはあるよな --  &new{2016-05-09 (月) 20:32:37};
--ロリっぽいけど体つきがむっちりしてる…これは一体!? --  &new{2016-05-09 (月) 22:07:08};
---頭身や顔つきは絵柄の範疇だから、別にロリを目指してデザインした訳じゃない説を唱えてみる。FHは多数の絵師さんに発注してるけど、キャラデザってキャラ付けにはどのくらいの影響を持てるものなんだろうか。ストーリーのある物のための絵ならキャラ付けが先にあってデザインするだろうけど --  &new{2016-05-09 (月) 22:45:53};
--ロリだけど平らじゃないとか・・・ありです --  &new{2016-05-10 (火) 06:03:29};
---一昔前風に言うとトランジスタグラマーってやつじゃよ… --  &new{2016-05-20 (金) 18:50:20};
--誰か水着を拡大してまじまじと眺めている木主の変態的行為を咎めてあげなよ!おさわりまんこっちです --  &new{2016-05-10 (火) 06:35:35};
--レティシアちゃんは中学生だと思うの --  &new{2016-07-14 (木) 22:01:19};
-レティシアちゃんに「勝ち筋が見えていないnoobと組まされると疲れるのですー」とか罵ってもらいたい・・・ --  &new{2016-05-22 (日) 00:58:56};
--露骨にゲーム用語出されると萎える達なので「勝機の分からない奴がいるとめんどくさいのです」くらいで --  &new{2016-07-15 (金) 23:51:02};
-この娘はどの機種に乗せるのがいいだろうか?ENとかだとそんなにキル取らないしASやSPなら他にもっといい娘がいる気がする。やっぱりSTとかHV? --  &new{2016-05-26 (木) 23:22:31};
--STは4連や実弾2連でアクセラ使ってるならかなり相性良いと思う、グレネードとかだったら初動早くするためにハインラインとかが良いのかもしれないけど。でもぶっちゃけどれでもいいから好きな兵科に載せてほしい、きっと気に入るので…… --  &new{2016-05-27 (金) 01:12:02};
--レーヴァー以上の格闘載せてるならガトHVは結構行ける気がする。素のDPS≒キル取り性能が高いし肉薄された時やオバヒした時の手札になる。確か元々GIW製格闘を装備した重量機で殴ると大体2確だから、重量機で使うなら格闘以外に削れる手段がある方が輝くかも。 --  &new{2016-05-27 (金) 05:36:42};
--黄色ガトに緑ナックルジャンクHGでボーナス0とNNRツインミサに緑ナックルでどっちもアクセラレータつけてるけどミサHVだと「うっわあいつミサイル持ってる近づいて吹き飛ばそ!」って感じで接近してくるから個人的にはミサHVの方スキル生きるかも? --  &new{2016-06-09 (木) 01:49:04};
---重量+緑ナックルだとどちらにしろ二画だから、無理に使うとしてもレバ用かな。どちらかといえば接近戦もそれなりに起きてキル数も稼ぐアルムAS用だと思う。 --  &new{2016-06-09 (木) 12:20:13};
---私はSNに乗せてる。ジッとしてないスタイルなので、遊撃+行ける時に殴る。ちょくちょく被弾してる軽量を一撃で倒せるし結構便利。SP連れてると弾薬補助外せるのでスロット足りるし。 --  &new{2016-07-03 (日) 16:40:14};
--スキルが余るHV、アルムASなら有用かな。味噌HVは特に。 --  &new{2016-06-28 (火) 17:22:30};
-シングルモードシーズン2の話題は…無いのか(落胆) --  &new{2016-06-28 (火) 16:53:50};
--はわわわわわ --  &new{2016-07-03 (日) 01:06:31};
--シングルモードはこのまま世界観やFHのキャラクター性を掘り下げていくのかな。私的にはFHどうしの掛け合いを見てみたい。FH間の関係性が描かれているのは、今の所サリーナと栞音くらいだし。Z&Sらしからぬお嬢様らしさのレティシアが、他のZ&SのFHからどう思われているのかも興味ある。 --  &new{2016-07-03 (日) 10:14:31};
---ソシャゲ・キャラゲ目線だったら掛け合い自体は是非とも見たいけど、FHの扱いがよく分からないよなぁ。FHを買ったり2footにインストールしてるって事はFH自体スタンドアロンな製品である認識だったけど、今回のレティシアはザンデルの窓口もしつつ戦闘に参加してたし…サリオのアイドル勢もそうだけど、しっかりした設定ってあるんだろうか。 --  &new{2016-07-03 (日) 16:52:28};
---FHがやたら隊長のこと持上げるのは愚民化政策の一環説とか考えてたっけ --  &new{2016-07-04 (月) 21:43:35};
--口調が徹底的に某お船ゲーの有名キャラにそっくりだったなってくらいにしか・・・ --  &new{2016-07-03 (日) 11:38:37};
---! す で の な  --  &new{2016-07-04 (月) 17:33:24};
-あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛レティシアちゃんスポーツウェアかあいいよぉぉぉぉ!!!でも課金しないと全然当たらなひぃぃぃぃ!!! --  &new{2016-07-05 (火) 18:26:25};
-レティシアちゃんが調整ですぐムキムキマッチョになると聞いた --  &new{2016-07-12 (火) 10:54:29};
--???「ムキムキがとまらないのです!」 --  &new{2016-07-15 (金) 18:31:27};
---なぜか脳内再生されて腹筋割れた。 --  &new{2016-07-18 (月) 16:00:27};
-シングルで露骨にアピールしてくるレティシアちゃん。 --  &new{2016-07-14 (木) 19:07:32};
--あんまり素を隠す気がなくて笑った むしろ常に素でアレなのだろうか --  &new{2016-07-15 (金) 23:52:03};
--最新鋭スポーツ機←壊さないでなんとかして欲しいのです! テスト用量産機←じゃんじゃんぶっ壊すのです! クランチくんかわいそう --  &new{2016-07-16 (土) 00:19:24};
---アルマドゥーラなんだよなぁ… --  &new{2016-07-17 (日) 10:47:48};
-公式のイベント告知で画像の左の方の文字みたら水着って書いてあるのに右の方のイラスト見たらどう見ても浴衣着てるようにしか見えなくて草 --  &new{2016-07-14 (木) 22:02:10};
-今は3キルでMAXかな。軽くキル取ったらすぐにムキムキのメガトンパンチが撃てる --  &new{2016-07-16 (土) 23:06:30};
--MAXだと軽量GIWナックルが重量と同じになるんだよな。普段は格闘()とか思っているが、二確を軽量の速度で出せるのは中々。 --  &new{2016-07-16 (土) 23:13:23};
---計算しなおした。軽=GIWナックル、中=赤ナックル、重=レバ剣でそれぞれ二確。どのフレームでも割とありだな。 --  &new{2016-07-16 (土) 23:25:06};
---重レバ剣二確って、2連×2ってことでおk?八連ミサでタレット殺しを視野に入れつつ僚機を狩ってミサHVと嘗めて接近してきたロケASを耐熱が鬼のアルマドゥーラで耐えた上でアクセラ接近メッタ斬りとかいう浪漫溢れる戦術も… --  &new{2016-07-17 (日) 01:38:51};
---いや、どいつもD格で計算している。 --  &new{2016-07-17 (日) 09:57:27};
---あ、検証ページに重量補正の数値書いてあったねスマソ。重レバD格だと4400×1.5で6600、2連だと3200×2×1.5で9600か。どちらでも2確だから変わらない…ん?メーヴ搭載機にはD格×2だと足りなくて2連×2だと届くのか。緑拳でも2確だけど、重量100の差はボーナス的に結構大きいかな --  &new{2016-07-18 (月) 15:29:27};
--3キルでMAXになるようになったのか 道理でSTに積んでると遊びにきた敵機をナックルで楽に砕けるわけだぜ --  &new{2016-07-17 (日) 02:10:50};
-レティシア神拳は激おこドゥクスに勝てるのか --  &new{2016-07-16 (土) 23:45:07};
--ぶん殴ってからの射撃でとどめ、ってならあんまり影響はないが殴りだけで砕こうとするとたいていは一撃余計に必要になるな --  &new{2016-07-17 (日) 17:07:34};
--クロスカウンターだった場合はドゥクスの腹パンで死亡圏内じゃなければ二撃目で相打ち。死亡圏内ならドゥクスが食いしばってレティシアだけ白目向いて倒れる --  &new{2016-07-18 (月) 15:49:02};
-重量級なら3キルするだけでメーブを2発でイかせられるのか --  &new{2016-07-17 (日) 21:53:42};
-で、君らは菊池政治の描いたレティシアとMika Pikazoの描いたのレティシアどっちが好きなんだ? --  &new{2016-07-18 (月) 22:56:29};
--ど っ ち も で す ! --  &new{2016-07-20 (水) 02:35:25};
--どっちもいいのだが、新企業実装の発表時に最初に目にするのがFH紹介ページのMika絵じゃなくて企業紹介ページの菊池絵だったからな・・・。そっちに印象もってかれてしまったよ。 --  &new{2016-08-12 (金) 02:23:30};
---最初、見た目の雰囲気が全然違ったので実装前の別キャラだと思ってた。 --  &new{2016-08-13 (土) 00:03:44};
-解説のとこの威力間違ってね?「レティシアでの補正は重量補正には乗るがモーション補正には乗らない」
って検証のとこに書いてある --  &new{2016-07-18 (月) 23:30:42};
--目安だから直してもいいよ --  &new{2016-07-19 (火) 02:35:41};
-ショットガンでよろけ&壁ハメ気味に削られながらも少しずつ近づいて、レティシア神拳で敵僚機もろとも粉砕。絶頂もんですわ --  &new{2016-07-20 (水) 00:05:38};
-ロリ巨乳はいいものだ --  &new{2016-07-21 (木) 10:32:07};
-レティシアちゃん使ってるとついつい殴りにいってしまう
そして死ぬ --  &new{2016-07-22 (金) 16:17:42};
-STに乗せてるけど遮蔽に隠れて不用意に寄ってきたロケASをグレナダと神拳でぶっ飛ばせてきもちええわ --  &new{2016-08-02 (火) 01:38:08};
--重量級の護身用としてかなり重宝するよね。 --  &new{2016-08-13 (土) 00:10:47};
--こないだ1stヤードでPTにぬくぬく砲撃してたら左から銃撃受けて左を見るとhvが3機!?ああ、そういえば敵はチームが一組いたな…と半分諦め気味にアクセラふかしてストレートかましたら3ついっぺんに潰せて生き残ってしまったw護身用レティシアパンチ強いw気持ちいいw --  &new{2016-08-31 (水) 23:39:30};
-僚機でキル稼ぎやすいミサHVと相性がいいね!俺の僚機しゃぶってるスナイパーにこっそり近づいて敵リーダー僚機ものともレティシア神拳で粉砕してやった。アクセラで一気に接近してこぶしを振るうその姿はまさにゴリラ --  &new{2016-08-27 (土) 21:38:57};
-水着と髪型は浴衣のやつ使うとクソカワイイです --  &new{2016-08-27 (土) 21:42:58};
--最近のお気に入りは髪と下が浴衣で上が水着。かわいい。 --  &new{2016-09-07 (水) 00:53:24};
---それの上をデフォ服でやっているが、ハワイアンな感じになるんだよな。 --  &new{2016-09-07 (水) 07:15:53};
-ぼっちさん、発見なのです!って言ってる? --  &new{2016-09-15 (木) 11:20:57};
--他のFHが敵機1発見とか言うときにレティシアはぼっち呼ばわりする --  &new{2016-09-15 (木) 12:38:19};
---レティシアちゃんにぼっち呼ばわりされたい。 --  &new{2016-09-16 (金) 21:06:42};
-アサルトに緑ナックルを積むと全身スポーツにしても青ARと青HGじゃないと+10がきついのね… アサルトでレティシア運用してる人ってどういう構成にしてる? --  &new{2016-09-16 (金) 19:45:40};
--SG秋田から緑ナックルでも積むかって感じで使ってる。バリエンテとスポーツキメラで+5。使ってて思うけど自機は重量以外なら素直にSG積んだ方が良いと思う。俺はね。 --  &new{2016-09-17 (土) 00:54:29};
--自分はPOARorNNRAR・POミサ・FG・緑拳・オスクリ一式で+6(POARなら+7)。近付かれたらSG僚機と緑拳で何とかする感じ。ちょっと削っておけばD格で即死取れるから割りと何とかなる --  &new{2016-09-18 (日) 13:04:30};
--アルバレ・青HG、黄加速、緑拳、アムキャ一式。単ロケからのランペイジD格が当れば大体の機体は沈むから単ロケには有用と思ってる。 --  &new{2016-09-18 (日) 13:26:50};
--黄拳に下がるけど青ロケと青ポンプSG(迷彩可)、ヴァラボ一式で1480でボナ10。で黄アクセラ使ってるな。 後何かが5軽くなれば緑拳になれるんだけどー --  &new{2016-09-20 (火) 15:14:30};
-ん、中量で赤ナイフ2連振ると10000でる? --  &new{2016-09-28 (水) 00:56:55};
--装甲に阻まれるから確二はできないかと --  &new{2016-10-08 (土) 20:20:09};
---とはいえ近接使うまでには敵のHP3分の2以下位までには減らせているだろうしまず決まるだろうな・・・ --  &new{2016-10-20 (木) 17:23:26};
-冷静に引き撃ちSGでぶち抜かれるとがっかりものだが、最大補正での一撃はまさに神拳。近接攻撃にロマンを求めるなら間違いなくおすすめ。 --  &new{2016-10-08 (土) 17:28:51};
-レティシアちゃんの新衣装絶対背中にほとんど布がないはず、最高に色っぽい。
無邪気なのに艶やかな格好も似合うレティシアちゃんはやはり穢れなき拳で世界を救済するために舞い降りた天使だと思いました。 --  &new{2016-10-20 (木) 16:24:14};
--穢れなき拳(生贄3機) --  &new{2016-10-20 (木) 16:47:30};
---じゃんじゃんぶっ壊すのですぅ! --  &new{2016-10-20 (木) 17:03:01};
--はいてない様に見える --  &new{2016-10-23 (日) 10:52:40};
-計算上では緑棒での最大強化のダッシュ格闘ならスポーツ軽量を一発で倒せるのか。最近スナが多くなってきたから緑ナックルから変えようかな --  &new{2016-10-26 (水) 03:48:40};
--相手の防御力もあるから1発とはいかんけど瀕死にはなるねー --  &new{2016-10-26 (水) 22:09:09};
-紫ナイフの性能によってはレティシア神剣が素晴らしいことになる。どうなるかな… --  &new{2016-10-27 (木) 01:14:42};
--レティシアの格闘補正はブレード系には強めに掛かるというのは意外と知られてないのかな。中量レーヴァーのD格で二確とか。まぁ、相手を仰け反らせられない&一撃で倒しきれない格闘を振った時点でお終いなんだけどね。 --  &new{2016-10-27 (木) 01:39:46};
--しっかりと説明文に攻撃力が高いとあるからなぁ。レーヴァーであれだしボナ落としても積む価値は十分だな。 --  &new{2016-10-27 (木) 10:19:41};
-(紫ナイフ2700+中量のボナ1000)×1.5で5550。D格で更に+800だから、初撃は6350!スタウトでも二確か…上のが真実なら更に補正がかかるから、紫ナイフの怯み性能によってはとんでもないな --  &new{2016-10-29 (土) 03:42:52};
--たとえ怯み無くともSG一発当てて近付きブレード2連で終了だな。 --  &new{2016-10-29 (土) 10:28:14};
-今更だが何故CV洲崎綾じゃないのだ… -- [[木]] &new{2016-11-01 (火) 19:34:28};
--!すでのな --  &new{2016-11-01 (火) 20:00:27};
-HVでマジで地雷かました時にこの娘だったから助かった…。 もう絶対にHVから降ろさない。 --  &new{2016-11-02 (水) 04:39:29};
-ぶっちゃけ武器のページより格闘関係の情報充実してるよな。さすがレティシア神剣。ENからGIWクラブ外せなくなったわ。 --  &new{2016-11-02 (水) 12:46:06};
-まさかのグレンラガンコラボ。 そして実装されるFHシモンの能力が「近接能力の上昇&近接時の被弾ダメージ軽減&バックスタブ時無敵」 ・・・レティシアちゃん大ピンチな気がするんですけど。 --  &new{2016-11-03 (木) 00:04:58};
--たぶん軽量はシモンに移って、重量と中量は威力から今のまま的な展開になると思う。補修が1.2倍超えてたらわからんが --  &new{2016-11-03 (木) 01:06:20};
--近接攻撃力の上昇値次第だろうな。レティシアの1.5倍の地位は守られるだろうが、シモンが1.25倍以上の数値になってくると他の追加効果含めてかなり優秀なものになる。まあ、可愛さでは絶対に負けることはないからどうでもいいが --  &new{2016-11-03 (木) 01:09:28};
-ナイトドレスレティシアちゃん確実にはいてないと思うけどいかがか --  &new{2016-11-03 (木) 01:18:55};
--画像も張らずに(ry --  &new{2016-11-03 (木) 10:26:34};
-おさげ+ノッチペイントでレティシアがさわやかかわいいので見てくれ http://imgur.com/M7gtdNO --  &new{2016-11-05 (土) 20:18:42};
--おさげいいよなあ……かわいい --  &new{2016-11-05 (土) 20:35:23};
---人気のアシンメトリーもいいけど、三つ編みおさげもちょっと田舎の大きいお家に住んでるお嬢さんみたいな感じで好き。なでなでしたい。どの髪型でもなでたいけど。 --  &new{2016-11-06 (日) 00:05:10};
-コスチュームに空手着とか無いのかね?人気のユニークスキルだから似合うと思うんだが --  &new{2016-11-10 (木) 19:22:53};
--アクセサリーでボクサーグローブや巻きチェーンという新機軸を思いついた --  &new{2017-03-29 (水) 17:08:35};
-レティシア「今から、空手を教える。わかったか?返事ぃ!」レティシア「(ロドリックに対して)女の子みてぇな腕してんな。」ロドリック「なめんじゃねぇ!!(迫真の緑ナックル)」レティシア「カスが効かねぇんだよ!!(緑クラブ)」ロドリック「もう空手じゃないんだよ!」 --  &new{2016-12-23 (金) 00:48:33};
--つまんねぇから死んどけ --  &new{2016-12-23 (金) 12:44:55};
--ここは自由帳じゃねーからSS投稿スレにでも行け --  &new{2017-01-21 (土) 02:49:05};
-最近はいろんなユニークスキルのFH増えたから偶にこれ載せてるの居ると格闘でえっ!てなる --  &new{2016-12-23 (金) 16:37:17};
-ASの緑ナックルのダッシュ格闘で敵PCを2機をまとめて2回殴ったのに2体ともミリで残りおった。悔しい・・・やはりレティの力が必要だ。 --  &new{2017-01-15 (日) 06:35:15};
-重量機載せるときってどんな機体構成してる? --  &new{2017-03-13 (月) 00:04:39};
--スタウト腕付き重装甲HVにナイフでゴリラプレイ。QSあると中近両方できてキルが捗る --  &new{2017-03-19 (日) 09:40:48};
-防衛戦なんかでさ、撃ち落とした3、4機をパンチ1発でズガガガガッって全機殴り倒した時すげぇ爽快だよね。 --  &new{2017-03-19 (日) 12:20:27};
-ノーカラテ・ノーフィギュアヘッズ。この娘は最終的に腕が重機めいたナニカになってしまうんですか?パイル実装が待たれる。 --  &new{2017-03-20 (月) 15:42:34};
--レティシアチャンはソバ・シェフだった可能性がカレ存…? --  &new{2017-03-28 (火) 22:49:50};
---レティシア=サンがおみあしでふみふみしたソバを食べれると聞いて。 --  &new{2017-03-29 (水) 05:45:58};
---コシが強そう。(3機撃破後 --  &new{2017-03-29 (水) 10:12:53};
---???「ゴウメンナサイヨー、ゴウメンナサイヨー。」 --  &new{2017-03-29 (水) 14:04:12};
---懐かしすぎるだろ…。でもレティシアの踵落しならちょっと喰らってみたいかも。 --  &new{2017-03-29 (水) 16:19:59};
---理想:かわいいあんよでぺちんと足裏を額に当ててくる。ピンク色の布も見える。現実:フ ル ス タ ウ ト。ランクスは死ぬ。 --  &new{2017-03-29 (水) 23:01:30};
-可愛いすぎだわー買いたい --  &new{2017-03-22 (水) 06:12:07};
-ストリート×ナイトドレスのコーディネイトはどちらのパターンでも意外にマッチしてて実際カワイイし腕力もあるので正義。 --  &new{2017-03-28 (火) 12:16:03};
--何暴メソッド並の唐突な脳筋コメで〆るのはNG。 --  &new{2017-03-29 (水) 05:47:56};
-思うに、スポーツウェア至高。軽く眺めるだけでもファンタスティック美しいのに、よく眺めることで分かる女性的ラインがエロティックな美しさを醸し出しながらロリィタとしての可憐さも併せ持っていて脳が沸騰しそうだよぉってなるレティシアちゃんかわわ --  &new{2017-03-29 (水) 11:47:39};
--ライン重点ならパイスーを推したい。他のZ&S娘より露出を抑えながら体系にぴっちりフィット、しっかり女の子してるのが分かるのはまさにパイスーかくあるべしというもの。 --  &new{2017-03-29 (水) 12:42:14};
-人気投票やるよ!持ち票は1日3票だよ→レティシア3票余裕→1日1票制限、だと…? 辛い --  &new{2017-03-30 (木) 17:41:13};
--あえて一票しか投票しないことで競合相手の票を減らせると思うがよろし --  &new{2017-03-31 (金) 08:00:57};
---天才か --  &new{2017-03-31 (金) 18:09:20};
---あんた、頭いいな…今日はもう入れちゃったから明日からそうするわ。ありがとう。 --  &new{2017-04-01 (土) 12:08:52};
-「レティシアァァァッ!!」(CV.ジン・サオトメ) ←ダッシュパンチする時はいつもこんな事考えてる --  &new{2017-03-31 (金) 17:46:08};
--???「チェリッシュウウウウウ!!!」 --  &new{2017-03-31 (金) 22:05:02};
-人気投票レティシア、中間発表で総合5位、企業内1位。上位の壁は厚いがまだ希望を捨ててはいけない。ムキムキを信じるのだ。腕力は正義。 --  &new{2017-04-04 (火) 11:58:55};
--レティシアの良さは使ってみたいとわからないのが難点だよね。この近接特化のユニークスキルは使う使わないではっきりわかれるだろうからレティシアの魅力に気付かない人が結構いると思う。  --  &new{2017-04-04 (火) 20:56:31};
-パイル無かった。無念。 --  &new{2017-04-07 (金) 18:38:34};
-バベルに改造され更に戦闘に特化するレティシア --  &new{2017-04-08 (土) 05:19:30};
--そしてムキムキが止まらなくなったレティシア --  &new{2017-04-08 (土) 10:46:23};
---実際ランペイジ=サン --  &new{2017-04-08 (土) 18:33:26};
-他のZ&S娘の学生服が風紀インシデントの中、1人清楚重点なレティシア=サンは似合っててカワイイ。だが52Gは実際高い。暗黒メガコーポ商法に躍らされないよう、ランクス諸兄には気をつけていただきたい。(キャバァーン!→ポチー --  &new{2017-04-13 (木) 10:36:00};
--元々大好きなのに制服が最高すぎて迷わず課金・購入のコンボを決めた。デザイン自体は清楚なのに浮いた薄布感とか丈感がえっちで最高オブ最高。 --  &new{2017-04-15 (土) 02:58:49};
--アクセサリーを見ててふと気付いた、学生服レティシアにピンクフレームを装備させたら無差別大量破壊兵器になってしまうのではないか? --  &new{2017-04-18 (火) 17:51:39};
---実際初期服におさげピンクフレームですら尊すぎるので、学生服までコンボされたら死ぬる --  &new{2017-04-21 (金) 14:06:56};
---おさげ学生服ピンクフレーム:学校での地味系優良学級委員長な君 リラックスウェーブストリート:俺と二人で出かける時の幼馴染な君  こうですか?わかりません! なお後者、映画館を出たあたりで同級生の他Z&S娘に目撃され驚かれたり冷やかされるか、イグ君(DT)に見つかって「この裏切り者ォォォ!(血涙)」と胸倉を掴まれ揺さぶられる模様。 --  &new{2017-04-23 (日) 10:05:01};
---イグ君は隊長の弾薬()を狙ってた説浮上 --  &new{2017-04-30 (日) 10:04:44};
---イグ君は隊長で補給しちゃうのか……そうなる前にレティシアが割り込んでカウンターパンチでイグ君が吹っ飛ぶ漫画的お約束だな --  &new{2017-05-01 (月) 09:57:09};
--新しい服貰うためにZ&S企業に協力したけど、正直新しい服微妙じゃない? いや、初期下に新しい上を合わせると可愛いのだけど、なんだか普通というか、破壊力が足りない --  &new{2017-04-29 (土) 16:35:52};
---死人を出さないための配慮だよ --  &new{2017-05-01 (月) 09:52:39};
-計算上一部除いた軽量頭に紫ナイフ最大補正で2連すれば擬似1確出来るんだな --  &new{2017-04-15 (土) 06:23:06};
-この娘使いたいんですけど何に乗せるのがいいんですかね?とにかく神拳無双してみたいんですよ! --  &new{2017-04-19 (水) 01:25:54};
--無双できるかは腕次第だが、レティのユニーク活かすならHV以外がおすすめかな。軽量で奇襲に使っても良し、中量でトドメに使っても良し、STで最後の自衛手段として使っても良しや --  &new{2017-04-19 (水) 03:03:39};
--HVもええんやで…青ガトフルスポで高機動性保ちつつキル稼いで、単発グレと棒の合わせ技が気持ち良いゾ。マジの格闘オンリーはリボルバーカノンやシモンに高いセンスと経験が必須なんでやめとけ --  &new{2017-04-19 (水) 03:17:38};
--真面目な話、キル取れるならジツ…もとい、アセンは何でもアリだと思ってる俺がいる。アセンより格闘キルを狙うための立ち回りや見極めのほうが大切。ノーカラテ・ノーレティシア。 --  &new{2017-04-21 (金) 09:13:53};
-なるほど、参考になりました。ありがとうございます! --  &new{2017-04-19 (水) 13:05:08};
--間違いました(*_ _)人ゴメンナサイ --  &new{2017-04-19 (水) 13:07:52};
--ちなみにだが装備はGIWナックルとアクセラ(NNRかサリオ)がおすすめやで。アクセラは格闘モーションが早くなるから使って殴れば反撃される前に2発入れて倒すこともできる。あと武器はクラブでもいいけど、動き遅いのでおすすめしない。何よりレティシア神「拳」だからね --  &new{2017-04-19 (水) 13:19:34};
--サリオロケ(125)サリオポンプSG(80)カナル(黄拳、175)合計380  これだとヴァラボ、オルディネ一式(1100)グラソルBC一式(1120)で10ボナロケSGができるよ。 緑拳は200で武器合計405で5オーバーしちゃうんだよねぇ…。  自分はヴァラボの胴だけオスクリ、特殊は黄アクセラでやってるよー --  &new{2017-04-19 (水) 18:28:59};
--やっぱり緑拳の一撃は最高ですよねー。自分は装甲が揃ってないのでそこんとこ調整して頑張ります! --  &new{2017-04-20 (木) 15:21:02};
-総選挙〆切まで1時間を切ったが、投票を忘れてるうっかりさんはいないか?中間からどこまで上がれるだろうか。 --  &new{2017-04-20 (木) 14:07:39};
-実は傭兵編とシーズン2のレティシアって同じ?
シーズン2の後追いかけた先で一行はバベルに捕まりレティは改造を施された、そうなると正規ランクスを務めていたであろう主人公はどうなってしまったのか --  &new{2017-04-22 (土) 18:52:59};
--多分プレイヤーと別れた後自社で追撃部隊組んで出撃したけど返り討ちにあって今って感じじゃないかね… --  &new{2017-04-22 (土) 19:03:57};
--傭兵編とシーズン編はそもそも世界線が違うと思う。シーズン編はW2BF、つまり世界規模で2Footの大会が開けるぐらい安定した世界の話。傭兵編はバベルと御射鹿の二大勢力が多国籍企業とシェルター巻き込んで戦争している世界の話。なんでレティシアも別物だと思う。 --  &new{2017-04-23 (日) 13:45:18};
---レティシアが傭兵ストーリーで主人公に対してどこかで会ったことある気がするみたいなこと言ってたから、一緒じゃないかなぁ --  &new{2017-04-23 (日) 14:47:58};
-10票差で4位…惜しかったなぁ…。でも中間から順位を上げたのは大健闘だった。まさにカワイイ&腕力の賜物。ムキムキが止まらない! --  &new{2017-04-27 (木) 18:30:47};
-自機STに対して裏取りしてきたHV3機分隊を全て殴り飛ばしたあの時からこの子は手放せない。どんな重装甲もレティシア神拳の前にはゴミ屑同然なのです。 --  &new{2017-04-30 (日) 09:47:42};
--vEでも軽量中量が群れを成してくるからタイミングを間違えなければ一掃できて気持ちいい --  &new{2017-05-01 (月) 10:12:32};
-PS4から初めて最近満を持してレティシアを購入してみたが、かなり楽しいな。エンジでブーメラン持って使ってみてるのだが、瀕死になってとどめ刺しに来た敵リダを昇天させたり、敵重量級相手に僚機盾にしつつスライディングから格闘で一気に撃破にもっていったり。あと自軍コアが危ない&硬直長いからバクスタ使いたくないみたいな時にさっと殴ってさっと倒せるのも魅力。まるで風船でも割ってるかのように敵が沈んでいくのは爽快 --  &new{2017-05-12 (金) 06:52:14};
-ツイッターで出てたから軽く検証してみたけど情報通り武器の威力はD格での威力だった 武器の威力は実際には‐800の威力で考えるのが正解みたい この表も書き直す必要あるかも --  &new{2017-05-16 (火) 20:07:38};
--追記:ツイッターでのリプなどによる計算し直しの結果、レティシアのスキルは撃破ごとに+1000 つまり最大3000の威力上昇の様だ ・・・書き直しですな --  &new{2017-05-16 (火) 20:56:40};
---ツイッターでの計算のしなおしの後に別の方が詳細に検証したらしいですが、各武器毎に上昇数値が違うらしいです。ナックルは撃破毎に一律+917、クラブは撃破毎に一律+1000、ナイフ通常は撃破毎に+600 ナイフD格闘は撃破毎に+1083らしいです --  &new{2017-05-16 (火) 21:59:52};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS